脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレウインターリーグ第9戦反省会
俺「俺の嫁キュアベリー…君のことは忘れない」
復「一体何人嫁を作るんですか!管理人さんの嫁は私だけです!」

583.脳トレウインターリーグ第9戦結果発表(脳トレ千本ノック その79/1000ツッコミ)
「ネオパク商法」

>全種集めきった人にとっては「せい」でなく「おかげ」ですネ!・・全部で何種かは知りません。


俺「全部で92種だよ!


「最近のネギま!の展開」

>ちがいます。

俺「じゃあ教えてよ!」



「赤松先生や富山の蒼い人に(^^)を使わせた」

>オイラ15年ほどネットやってるけど、一度も使ったことね。(春団治)


俺「長!
復「そんなことより私とイチャイチャしましょ(^^)」


「賭博覇王伝零がいつまでたっても再開しないこと」

>20年くらいは許容範囲です。(春団治)
>シロマダラか。(春子)

俺「再開マダー?」



「せいなん戦争勃発」


>ちょっと待ってください、コレットが遭難したんですか?(川崎)
>そぅ~なんですよ、川崎さん。(山本)

俺「『私の”せいなん”だけど』駄洒落が苦手だとは言わせないぜ!」



「ネギま!サイト2009年MVP!で原点回帰のコメントを『謎…』にした」(ミソラ)


 ニッポンの古いコトワザで言う、「腫れ物に触らず」ってヤツだね!(コレット)


俺「誰が「腫れ物」だ!?スンスン」
復「ヨシヨシ」


「最近の俺のネタの空回り具合」(ミソラ)

>空回ってなきゃ原点さんじゃないってくらいの域に来ています。イイ意味で。

俺「それどういうこと(´:ω;`)」
復「管理人さんのネタが一番ですよヨシヨシ」


「金田一が行く先々で事件に巻き込まれる」

>え゛?探偵だからお呼ばれしてるんじゃないの!?

俺「コナンも来れば死亡フラグ率がぐ~んと上がります」


「カルピスを飲むとできる白いあれ」

>あれの謎は化学天秤さんが解明してくれます。

明智

明智「カルピスと言えば、私の高校時代…」

「腐女子誕生」

>腐女子じゃないです、ミリオタです。(コレット)

俺「腐女子なんて…碌な思い出がない…」


「水樹奈々がオリコン1位」

>うは。原点さんってば、水樹奈々とか似合わねぇ~!

俺「水樹よりも喜多村英梨派の俺は異端でしょうか?
原「わがんね」
復(暫定CV:喜多村英梨)「管理人さんのこと、好きです///」



「焼き鳥工場の上に東京ドームを作った」

>ビッグエッグだからだね!・・ちがうね!

俺「本当は国技館だなんて言えないなぁ…」



「右上のアナログ表示」

>スマン。デジタルなんで見れねえ。(春団治)

mmr2.jpg


俺「な、なんだってー!?


「週刊エヴァンゲリオンのCM冒頭で『エバラ創刊』って聞こえる現象」

>それは三石さんのせいです。(春団治)
>サービス、サービスぅ♪(春子)

復「サービスしてあげる♪」
俺「YAMETE!」


「切手3枚以内980円(400円)って書いた張本人」【正解です】(2)【今日のCV】(1)

>やっちゃたよ!(美佳子)

俺「今日のCVの意味わがんね…やっちゃたよってどういうこと!?」


「エデンの檻での問題発言」

>「アキラのせい」だったら正解だったのにねえ。

原「目標は帰タンに言わせることです」
帰「誰が言うかぁ///」
復「管理人さん、ク…ク…キャッ///」


「AIが止まらない」

>いろいろ止まらないだろう、キミ。

復「私のドキドキも止まらない♪」
俺「何処のラブコメだよ」

「MJ12にビックボインを強制加入させた」【美空春団治賞】

>意味はまったくわかりませんが、「ビッグボイン」と書いただけで【美空春団治賞】・・と思ったけどよく見たら「ビックボイン」だったので点はあげません。(春団治)


俺「じゃあグミか最凶賞くれ
点「極端すぎる!」


「ダイエットは明日から友の会活動停止」【ダウト!】(ミソラ)

>”明日から”を停止したらダイエット始まっちゃうじゃんか!(春子)
>始めろよ。(春団治)

俺「俺もダイエットしなきゃ…」


「原点回帰さんのポイントがマイナス」 一さん 【正解です】(ミソラ)

>ウチの”カット”関連ネタはNG候補でした。さすが一さん、カンが鋭い。

俺「なんで俺だけマイナスが激しいの?」
点「坊やだからさ」

---------------------- こどものくに ----------------------

「蛹さんがいつまでたっても蝶にならない」【どダウト!】(ミソラ)

>弄りに他人のネタ使うなんて、誠意が足りません。

俺「じゃあハットトリックと被り賞くれよ!」


「原点回帰さんの無限増殖」 サナギさん (ミソラ)

>ほ~ら、弄り返しもビミョウに固く。

俺「無限増殖じゃなくて部外者が増えているだけだよ!」
( 謎ω謎)「呼んだかい?」


「復ちゃんのCV投票で聞いたこともないような昭和俳優ばっかり追加したこと」 【正解です】(ミソラ)


>いや、それはオレと富蔵師匠だ。(春団治)
>ってか有名人ばっかりですよ!(春子)


俺「富蔵師匠の単独犯かと思っていたがお ま え も か !8割意味不明DA!」
帰「リーダーと原と( 謎ω謎)以外皆平成生まれの設定なのよ
回「春団治さんって何歳…うわなにするくぁwせdのだちゃん!




めだかボックスが話題にならない
謎の組織のネギま!回収
三沢大地の存在消滅
ファウード復活
ミソラ:最近の脳内ネギま!の展開
幻のネオパク93枚目大人買い事件の首謀者
徹子の頭の中に飴ちゃんをいれた
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.