脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

那波千鶴&富山の蒼い人の誕生日なので
俺の嫁那波千鶴の誕生日だから絵を描こう!

楊さんも誕生日なんだ、よし、一緒に描いちゃえ!

めだかタンかわいいよめだかタン(*´ω`)

サクッ

首領パッチソード!

どうしてこうなった!


千鶴やん

疲れている楊さんに葱が効くよと迫る千鶴

この後どうなったかは楊さんのご想像に任せます

俺「誕生日おめでとうございます。そんなことよりその場所代わってくれ!
復「管理人さんは私がしてあげますよ♡」
ムギュ~
原「帰タンには俺の葱を…」
帰「セクハラー!///」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.