脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!277時間目 脳内あらすじ&感想
俺「今週こそ」
復「駄目ー!」
俺「な、何すんねん!」
復「今週は特に駄目なんです!強行手段で行きます!><

ドスッ



警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
今週は特に(脳内が)あれなので見ないことをおすすめします

ネタバレ?注意








277「魔法世界、消滅!!?~ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!~」

産業

いろいろな意味で超展開
いろいろぶっ飛んだネギ
ナツコタ空気嫁



753「クレイグ君、君の仇は必ずとる!変身!」
イクサナックル「Fist on、ラ・イ・ジ・ン・グ」

ライジングイクサの鎧を身につける753
ウォートホッグ「貴様の相手は俺だ!」


一方飛翔体で怪人軍団をほぼ壊滅させ元に戻るネギ
クレイグの下半身に気付くロン
ロン「いくらなんでもこれでは可哀想だな、リライト」
クレイグの下半身も消滅する
ネギ「貴様…!なぜクレイグを殺した!」
ロン「…殺したのではない、消したのだ。他の連中も消えろ、ガンズ・リライト!」

大量の消滅弾が降ってくる

そのうちの1発が夕映を狙っている

夕映「もる~!」


夕映を貫いてエミリィに当たる


夕映「えっ!?」
エミリィ「な、なんで…魔法世界の王が優しい王だったらこんな戦いせずに済んだのに…

消滅するエミリィ、さらにアイシャにも当たる


アイシャ「エミリィー!

消滅するアイシャ

フェイト2号「この力で世界が変わる」
鬼柳「ま、待て!これはいくらなんでもやりすぎだろ!」
ネギ「…みんなの魂を犠牲にした奴など生かしておくかぁー!
ネギの眼が金色に変わる

ネギ「ロン…魔法政府の連中を何度倒してもオレの怒りは収まらないっ!
ぶったおしても!ぶったおしても!ぶったおしても!皆はもう蘇らないんだ!
どうした!早くしろ!

ロン「無理だ…リライト系は魔力の消費が激しい故に今の私ではもう発動出来ない…
ネギ「発動しないのなら、こちらいくぞ!」

以下4pにわたりネギのフルボッコタイム


全ての攻撃がロンに命中

ロン「うふぁあああああああああああああああああああああー!
倒れるロン

ロン「ぐっ…良い表情だ!怒りと憎しみ、苦しみと悲しみ、まだやり足りないというお前の心の中で、
それらの負の感情が渦を巻いている!」
ネギ「だまれロン!皆はどこにいるんだ!?」
ロン「だから言ったハズだ!殺したのではない、消したのだ!ガクッ」
倒れるロン
ネギ「嘘だ! 嘘だ! 嘘をつくなぁー!

ビショップ「厄介者を葬ってくれてご苦労様です、そしてキング、あなたも用なしです」
鬼柳「何!?」
ビショップ「もうすぐ真のキングに相応しいお方が復活する…邪魔者は消えろ」
スワローテイルファンガイアに変身するビショップ
鬼柳「ふざけるな!」
サガの鎧を身に着ける鬼柳だが怪我のせいで再生ファンガイア達、イマジンに一方的にやられる

ネギ「鬼柳さん!」
杉高「力貸してやるぜ」
タツロット「杉高!」
スワローテイル「攘夷騎士が何の用だ」
杉高「坊主、見ただろ。これが魔法政府のやり方だ。今のお前は俺と利害が一致している。さぁ俺の力を使え!」

ザンバットソードに変身する杉高

スワローテイル「あれは…行方が分からなくなっていた三大魔剣の一つ…ザンバットソード!

ザンバットソードを掴むネギ
ネギ「ここに宣言する!今から僕が新しいキングだ!
鬼柳「何!?どういう意味だ!」
スワローテイル「ふざけるな!おまえごときがキングに相応しくない」
ネギ「文句があるならかかってこい!ファンガイアも魔法世界も力が掟、強い者がすべてを支配する!
ウォートホッグを斬るネギ
ウォートホッグ「バカな…この俺が…」
砕けるウォートホッグ
スワローテイル「認めない…全力で潰す!」
スワローテイルを斬るネギ、しかしチャフで作った身代わりだった。
明日菜(栞)「一体どういうことなの!魔法世界のキングになるって!?」
ネギ「言葉の通り、僕がすべてを支配するキングになる!」
753「何を考えてるネギ君!考え直しなさい!」

ネギの眼の色が元に戻る、いちゃいちゃしてるナツコタ

セラス総長「動くな!魔法世界治安維持部隊だ!」
治安維持部隊に囲まれる一向

ネギ「僕がファンガイアのキングだ! ここを襲ったのは僕だ!
他の人達は関係ない!僕を捕らえろ!!」
ネカネ「いいえ!全部私がしたの!捕まえるなら私よ!」
セラス「確かに今回キング以外の人に逮捕命令は無い…確保すべきはキングだ!」
鬼柳が捕まる
ネカネ「何で!?鬼柳さん!待って!違うの!」 
セラス「見ろ!政府への反逆は第一級犯罪だ!ヤツには二度と会えないぞ…ハハハハ!」
ネカネの肩をポンポン叩く
鬼柳「ネカネェェェ!裏切ったのか!?俺を売ったのか!?」
ネカネ「違う!私は…!」
鬼柳「ネカネェェェ!この裏切り者ー!
ワープで連行される鬼柳
ネカネ「そんな…」
ネギ「…」

何処かへ立ち去ろうとするネギ
753「何処へ行く!」
ネギ「一人にさせてください…」

ネギの眼の色がまた金色に


白き翼秘密アジト:キャッスルドラン内部

黒い服で広間に向かうネギ、広間にコジロー、ラモン、リキの三人がいる

ザンバットソードを床に刺し王の椅子に座るネギ
ネギ「今から…僕がキングだ!」

迷いの森の奥の礼拝堂

ビショップ「再生し我が同胞たちよ!真のキング復活の為にさらなるライフエナジーを集めるのだ!

魔法世界エリア32(15年くらい前にナギ、フヅキが過去キング(バットファンガイア)を倒した所で現在立ち入り禁止)
ライフナジーの塊が降ってきてバットファンガイアの形が見える

ビショップ「復活の時は近い!」


煽り:復活するキング!


感想
原「エロシーンがないぞ」
点「すっげー超展開、あれ?こんな漫画だったっけ?
回「なんか…やりすぎた…ごめん」
( 謎ω謎)何この超詰め合わせのグダグダ
帰「何処ツッコムんだろ…」




俺「ひ、ひでぇよ…」
復「申し訳ありません><スリスリナデナデムギュ~」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
