脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

祝!15位!
人気リンクランキング!(01/17~01/24)

俺「祝!15位!皆様アクセスありがとうございます!
帰「しかし、ここだけタイトルがすごく浮いていた件について


ネギま!関連サイト巡回(01/23)

俺「うおっ!返信が!」

>中田のキラーパス並にパスが鋭い^^;
>私の足の遅さでは球に届きませんwww

俺「鋭いだなんて滅相もございません!
( ;ω;)「父ちゃん!母ちゃん!俺もメジャーデビューしたよ!」
俺「あれ?謎の組織とネギまブロガーって対立関係じゃ…」
復「細かいことは気にしない気にしない♪」

以下富山の蒼い人っぽく自分で276時間目脳内あらすじ&感想に突っ込んでみた(ネタバレ注意?)


>龍宮「龍宮、目標を狙い撃つ」

どこのマイスターですか^^;

>龍宮「報酬はスイス銀行へ」

どこのゴルゴだw

>中指を立てるクレイグ

これもう恒例ですねw

クレイグの上半身が消し飛ぶ

クレイグ、あんたかっこよかったよ(つД`)

>ビショップ「なんてこった!クレイグが消されちゃった!」

何言ってるんだビショップw
これはモデルのカワリーノの中の人繋がりですか^^;

>ネギ「貴様…消えたんだぞ!人が一人消えたんだぞ!」

どこのカミーユですか^^;

>ワイバーンに変形するネギ

ここまでくると突っ込みようが^^;

>クレイグ消滅はクラスメートからすればトラウマになるでしょうね。

確かにそれが心配ですね^^;

>クレイグ?クレイヴ?グレイグ?クレウグ?クライド?

結局どれだったんでしょうね^^;

俺「楊さんごめんなさいorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ネギま!関連サイト巡回(01/25)
【私信】「俺×復と原点回帰wwwww 」さん >俺「楊さんごめんなさいorz」 いやいやwww全然OKですw 俺×復と原点回帰wwwww 祝!15位! ---------...  [続きを読む]
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2010/01/25/Mon 22:54
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
