脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利18反省会
■あと一歩


A「誰です?私が踏もうとしてた444444を踏んだのは?」
B「(美空ちゃんが踏んだって言えねぇ…)」


>逃げ足だけは天下一品だからね←

俺「オッパイネギまむしりから全速力で逃げる俺」
復「それにあっさり追いつく私♡」


A「私というものがありながらまたネギま!読もうとしてましたね…」
B「嫉妬怖いよママン」


>あれ?むしろ読まないといけないんじゃぁ・・・。

俺「謎の組織のせいで読めないんだよぅ!」



A「月光蝶である!」
B「ユニバース?」


>このちづ姉凄いよ!さすが∀のお兄さん!

俺「Vジャンプの広告に載ってためだかちゃんかわいいよぉ!さすがジャンプのエロ枠…」

ドスッ


A「子供がめだかボックスなんて見ちゃいけません!」
B「それ以前に誰も見てないんじゃ…」


>ジャンプと西尾先生は舐めたらアカンw

俺「ば、化物語に便乗して…」

ザシュ


A「小太郎、アウトー!」
B「ガキ使!?」


>原点回帰、ケツバット!

復「管理人さん、アウトー!」
帰「さっきの攻撃でもうHP0だけど」


A「このきっちりスコップで粛清してあげる」
B「それむしろ小太郎君のセリフじゃ!?」


>井上さんだからねw

復「天叢雲の刀で粛清♪」


A「越前ガニ、越前クラゲの入る所がないじゃない!」
B「無理やりだな…」


>無理矢理なのでマイナス1ポイント!・・・って減点方式が採用されたら原点回帰さんのせいだと思ってて下さいねー(お。

俺「ちょっと待てぇ!


A「それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。この瞬間、私の潜在能力が200%上昇する!」
B「何の潜在能力だよ」


>つまり大賞に決まった時には400%ですね、分かりません。

俺「わかってよー(´・ω・`)」


A「予告セリフ替えって言われても結局謎の組織に回収されるから見れないじゃないの!」
B「完全に八つ当たりだ…」


>予告セリフ替えは少し方向性を検討していく予定ですね。こうなったら問題も載せようかな?w

俺「予告セリフ替えって言われても結局謎の組織に回収されるから見れな…」
サクッ

A「ネギをエクスカリパーに変える能力!」
B「もう能力者バトル終わってるよ」


>ちづ姉は何を願うつもりだったんだろう。

俺「おっぱい120%増量とか」
復「私のおっぱいで満足してください///」


A「何故私がなやめるオトメ組に入ってないの?」
B「乙女じゃねーだろ」


>その後の夏美を知るものは誰もいなかった・・・。

俺「今回一番の力作だった


A「静かな湖畔の森の影から~」
B「静かな湖畔の森の影から~」


>静かな湖畔の森の影から~

俺「これも力作だった
「静かな湖畔の森の影から~」


A「小太郎君のハートにエンジェルビーム!」
B「レミ○スさんに怒られるよ…」


>これに関してはレ○ニスさんのコメント待ちでw
>とりあえず原点回帰さんと管理人にネギ刺しに行きます(マテコラwww

俺「や、やめ…静かな湖畔の森の影から~(壊れた)」

A「Wの19話タイトルって受け狙いでやってるの!?」
B「A(アクセルメモリ)・Iが止まらないだけに?」


>WはCMでもいろいろとネタが多いから気にしてなかった。でも、そのタイトル・・・ぞくぞくするね。

tv1264289299815.jpg

復「私の愛も止まりません」

A「⑨~!」
B「バーカバーカ…メンドクセ」


>あたい、そんな年増じゃないもん!

俺「俺バカじゃないもん!」


A「誰がおっぱいネギまむしりですって?」
B「どちらかというと妖怪ネギまむしりである」


>原点回帰さん・・・(つД`)

俺「復ちゃんごめんごめ…」

サクッ


A「誰がいんちきおばさんですって?」
B「後半へ続く」


>CV:キートン山田だね。

点「後半へ続かない


A「ドロー!モンスターカード!」
B「それカードじゃないよね…」


>カードじゃなくてネギだねw

俺「力作(つД`)」



A「何故私より普通ちゃんと仮契約したの?胸なら私の方が上よ」
B「胸で全て決まると思ったら大間違いだじぇ」


>そいつ夏美ちゃう!

俺「俺の嫁ってきょぬーばっかり…」
復「///」
俺「照れるなー!」

A「セリフ替え大喜利の単語を使ったらNGワードで減点されちゃったじゃない!この責任を体で取って下さる?」
B「一瞬やらしいこと考えたでしょ」


>ホント使わなくて良かったよ(・∀・)←

復「この責任を体で取って下さい♡」
俺「おめーは関係ねーだろ!」


A「おつかレンホ~してあげる♡」
B「これは流行らない」


>ちょいそれは厳しいなぁ。

復「管理人さんと子作りしてあげる♡」
俺「アウトー!」

A「です~」
B「です~って何!?」


>です~(・×・)

「です~」



A「くぁwせdrftgyふじこlp;@:のだちゃん!」
B「日本語でおk」


>のだちゃんってあるから日本語!

俺「いいえ、それは断末魔です」


A「我こそはクライシス帝国最強の戦士なり!」
B「RXでも勝てねーよ」


>小太郎じゃなくて光太郎だね(お。

俺「そこまで考えてなかった」


A「一口に葱化ってもその速さは桁外れ。何せ拳銃の弾丸の初速で大体400m/s、狙撃銃でも1000m/s、それに対して「葱」は444666km/s。文字どおり桁が違います!」
B「脳内ネギまっぽいセリフだね」


>そういえば、ここ半年以上変えてないや。

俺「葱でどうやって444666km/sも出るんだよ」

A「夏美さんは何処へ行ったんですか?」
B「ここにいるんですけど…」

>地味だから・・・。

回「こら!字を薄くするな!」

A「小太郎君、まさか時給がこの葱だけってことはないですよね~」
B「私の時給新田先生のポエム集だった」


>新田先生ポエム書くんだ!え?ツッコミはそこじゃない?

俺「お約束の時給ネタである」


A「これがガンダムです!」
B「いいえ、それは葱です」


>俺がガンダムだ!

俺「これはネギま!ですか?」
点「いいえ、それは絶望先生です」


A「(^^)」
B「富山の蒼い人?」


>あ、いつも記事紹介ありがとうございます!

点「富山の蒼い人かわいいよ…ロリコンじゃありませんし男の娘でもありません」
帰「そこまで言ってないから」


A「小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上君♪」
B「小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタぐへっ」


>あー噛んだのでアウトー。

俺「俺の嫁はイヴ・ノイシュヴァンシュタイ…」

ザクッ



A「ネギま三大七不思議の最後のひとつはこの私の存在なのだ!」
B「へぇ~そうなんだ~(棒読み)」


>ちづ姉の存在自体不思議というよりも奇跡←

俺「ネギま三大七不思議のひとつ、それはネギまブログにおける俺の扱いが醜いことだ」
帰「ネギま読んでないからでしょ」


A「私のダンゴムシコレクションを何処へやったんですか?」
B「ツンツンして遊んでたら全部脱走したなんて言えねぇ…」


>やなコレクションだw

 >(]]]]])  >(]]]]])  >(]]]]])
俺「ダンゴムシが!迫ってくるよ!」

A「くぎゅうううううう」
B「千鶴が釘宮病に感染くぎゅううう」


月詠戦は大変だろうなぁw

俺「釘宮アニメは見てないから感染しなくぎゅうううううう」
帰「ガッシュ、銀魂、ミルモでポン!、武装錬金、00を見た時点で感染していまくぎゅうううううう///」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今回も参加ありがとうございますー。

あと、毎回更新後は原点回帰さんのブログを確認していますよーっとウチのとこのコメ返も一緒にしておきますw

ただ、コメントを書いていないだけッス(^^;

今回は残念ながらあと一歩が1作品だけでしたが、原点回帰さんの作品は個人的には「ハマればヤバイ」ってイメージがありますね。力作云々に関しては何て言えば良いのでしょうか・・・ぶっちゃけると「ハマらなかった」ですね(^^;

僕の場合は原点回帰さんの出してくるネタの半分は分かるタイプなので、お題と上手く合わされば絶大な威力があると考えています。

まぁ、今回みたいにいきなり∀ネタがあったりライダーネタがあるのは個人的にはアウトですが(^^;

そんな訳でまた次回も頑張って下さい!楽しみに待っています!
| URL | 2010/01/24/Sun 21:19[EDIT]
返信~
俺「一日に3回も更新はつらいよ!」
点「結果発表重なりすぎワロタwwww」

>一さん(あっちのコメ返信も兼ねて)

>ただ、コメントを書いていないだけッス(^^;

俺「(´・ω・`)」
点「弄ってほしそうな顔をしている」

>「ハマらなかった」ですね(^^;

俺「ハマっちゃえ~ハマっちゃえ~」
点「何の呪文だ!?」

>∀ネタがあったりライダーネタがあるのは個人的にはアウトですが(^^;

俺「じゃあ次は00ネタで」
帰「予告!?」


>でも、原点回帰さんが入れて欲しいと言うのなら(お。

俺「YA・ME・TEorz」

>めだかボックスは読んでいないので何とも言えませんが

復「読もうとしたら謎の組織が全力で回収しに行きますからね~」

>ガレキとか出そうなんですけどねー。

俺「ちなみに嫁2号のイヴ・ノイシュヴァンシュタインフィギュアならYAMATOで予約中なんだけどな~、7号次回予告のめだかタンかわいいよー!やっぱ俺の嫁」

ザシュ

俺「のだちゃん!」
原点回帰 | URL | 2010/01/25/Mon 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
