脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!276時間目 脳内あらすじ&感想
俺「今週こそ…」
復「にゃん♪」
俺「げっオッパイネギまむしり!」
復「読ませません><」
俺「ならば!俺の第一の術!リライトー!
復「きゃ♪」
俺「ふつーに避けられた(泣)、ならば第二の術!ギガノ・リライトー!
復「…天叢雲の刀で斬れないものはありません」

サクッ

俺「U・SO・DA・RO!?」
復「じゃあネギま回収しますね♡その後イチャイチャしましょ♡」
俺「やめ…アッー!」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、
てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、
ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、
だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人は見ないことをおすすめします

ネタバレ?注意






276「仲間こそ最大の戦力!~終止符・さらばクレイグ~」

産業

胸は4次元ポケット
クレイグが…
ネギ覚醒


主な敵勢力


ファンガイア勢力

鬼柳(キング):若くして現代のファンガイアの王、かつてネカネがいたチーム黒薔薇同盟のリーダーだった。
ネギに協力しようとしたがビショップに騙され敵対する。サガの鎧を持つ
ルーク:突撃隊長、茶々丸庇って阿鐘(ウォートホッグファンガイア)の攻撃を喰らい名護さんに頼んで止めを刺される
ビショップ:参謀、鬼柳の意に背いてフェイト2イマジン軍団&魔法政府と手を組む
阿鐘:ポーン、キングになる野望を持っていたが鬼柳の力を見て完全に服従した
根津:ポーン、増殖能力をもつ
糸矢:ポーン、魔法政府とビショップの話を盗み聞きした為にビショップに屋上から突き落とされる


ゲーデル勢力

ゲーデル総督:今回のラスボス、完全なる世界構築の為にテオドラを暗殺しようとするが失敗、今回の実力行使で行くことに。
ロン:ゲーデルの秘書、フェイト2号&ファンガイアと組むように促した。消滅のリライト系の能力を持つ。階級は白銀十段。
ディマン、トバシラ、リア:黄金12賢者のゲーデル派、現在はオスティア十二宮に待機中
セラス:総長、階級は白銀九段。


フェイト勢力

フェイト2号:1号はイマジン最終決戦でマギマギリーナ(魔法ガリータ帝国皇帝)と融合したデスイマジンの状態で消滅。
その後クローンか何かわからないが2号が現れフェイトガールズを結成。
月詠:フェイト十団唯一の残党
フェイトガールズ:名前が判明してないので割合


ここから本編

龍宮「龍宮、目標を狙い撃つ
モールイマジン「たかが人間に何が出来る!」

胸の谷間からライフルを取り出しイマジン&ファンガイア軍団に撃ち込む

美空「どっから出してんだ!」
モールイマジンA「そんな攻撃きかな…ぎゃー!!」

砂になるイマジン達

モールイマジンB「何故だ!?奴にイマジンは憑いていないだろ!」
龍宮「報酬はスイス銀行へ
嶋「わ、わかった」
フェイト2号「対イマジン用のライフルか…」
ロン「落ち着きなさい、まずはいどのえにっきの所持者を始末しなさい!」

のどかに襲いかかろうとするイマジン&ファンガイア軍団

ファンガイア達「ヒャッハー!」

その時パワードイクサが現れ轢き飛ばされるイマジン&ファンガイア軍団

クレイグ「待たせたな!真打登場だぜ!」
名護「その命、神に返しなさい!」
のどか「クレイグさん!753!」
クレイグ「てめえら覚悟しろよ!」

中指を立てるクレイグ

ロン「あなたは論外です、まずはいどのえにっきの所持者から消えて貰いましょう…リライト!」
白い光弾がのどかを狙う
クレイグ「あぶねぇ!」
のどかをかばうクレイグ
白い光弾がクレイグに当たる

クレイグの上半身が消し飛ぶ


唖然とする一同

753「何!?」
ネギ「クレイグさぁーん!」
のどか「いやぁー!」

ビショップ「なんてこった!クレイグが消されちゃった!
カモ「この人でなしー!
ラットファンガイア「…なんでビショップさんが言うんですか?」
ビショップ「…ノリ
サガ(鬼柳)「…け、消すなんてき、聞いてないぞ!ビショップ!どういうことだ!?」
ビショップ「…おっと、我々の理想郷に彼らは不要ですよキング」
サガ(鬼柳)「なんだと!?」
フェイト2号「ふふふ、これは愉快だ!消しさる能力は初めてだ!いいぞ!もっとやれ!」
ネギ「貴様…消えたんだぞ!人が一人消えたんだぞ!
フェイト2号「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」
ネギ「遊びでやってるんじゃないんだよー!
エンペラーキバの鎧を身に付けたネギの体が光に包まれる
フェイト2号「なんだと?あ、あ、あれは…!」

ワイバーンに変形するネギ

ラットファンガイア「変わっただと!?」
フェイト2号「こ、これは…何だ?」
ビショップ「キバ…飛翔体!


煽り:ネギ怒りの飛翔覚醒!


感想
原「エロシーンがないぞ」
点「クレイグ消滅はクラスメートからすればトラウマになるでしょうね。あれ?こんな漫画だったっけ?
回「なんか…やりすぎた…ごめん」
水「クレイグ?クレイヴ?グレイグ?クレウグ?クライド?きっちりするの!
俺「後のツッコミは富山の蒼い人に任せます」
帰「キラーパスすぎるだろ!」
( 謎ω謎)「ツッコミすらないと思うけどなー」
復「イチャイチャ♡」
俺「ちょ、抱くな!いろいろ当たってる!」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
