脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第六回兇悪の寄席第八戦反省会
第六回兇悪の寄席第八戦結果発表

俺「ビジュアル日本の歴史を全て揃えた俺に死角なし!
帰「それがどーした」
NG予想


俺「埋蔵金、印籠、お銀だな」
点「日本初、風車、うっかりですね」


回「11人中5位だぞ!

えがちゃん


俺「なんで?皆NGで俺圧勝作戦だったのに…」
点「なんちゅー他人任せの作戦だ」


①1691年 権中納言の権力を使い紅白歌合戦におすぎとピーコ枠を設ける/5兇悪

>オカマ枠ですか?黄門なだけに…っていやいや聞かなかった事にしてくだしゃい;;

俺「なんだよおすぎとピ-コ枠ってwwwwってツッコミが欲しかった」
復「私的には7復ですね」
点「変な単位出てきた!」


②1695年 脱税で捕まる/4兇悪

>副将軍 所得隠しで 服、囚人。 く…苦しい;;

俺「過去の傾向から短い方が点が高いと考えた。埋蔵金がNGと考え、遠まわしの表現に」
復「副将軍が脱税しないでください、7復」


1699年 黒柳徹子は俺の嫁戦争に参戦/4兇悪

>徹子好きですなあ原点さんはww徹子も没収対象にしましょう複さん。

復「興味なし、7復」
俺「どうやら興味がないようだ、ちなみに勝ったのが露口茂です


1700年 自作のゆるきゃら爆弾が誤爆し水戸藩が壊滅する/2兇悪

>ゆるキャラ爆弾にこだわるなあ貴方はwwでも点数はあげない。

俺「持ちネタだもの」
復「どうやったらゆるきゃら爆弾で水戸藩が壊滅するんですか?7復」


1700年 荒木飛呂彦先生に呼吸法を伝授させる/4兇悪

araki.jpg

20060324173302.jpg

俺「荒木先生が変わらないのは呼吸法を教わったからなんだよ!

mmr2.jpg


俺「ちなみにあまり知られていないがスティール・ボール・ランが掲載されているウルトラジャンプには
俺の嫁2号ことイヴがいるNEED…

サクッ

復「嫁は私です!減点で1復です!><」


2001年 水戸藩就任340周年記念としてマガジンでミツクニの政の連載が決まるが、いざ始まると原型を留めていなかった/2兇悪

>原型を留めていないのは今に始まったことじゃないんで。

俺「クニミツとミツクニをかけた、エキセントリックなネタだったのに…」
復「これが一番面白いです!復ちゃん賞(40復)贈呈します!」
点「審査甘すぎwwwww」

5位ボーナス1兇悪で合計22兇悪

俺「2位の1/2って時点でやる気でなくね?」
点「あるあるwwww」



総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪

6位 67兇悪

6位 84兇悪

6位 106兇悪


>6位原点回帰様は…ちょっと厳しい状態。がんばれ~

復「管理人さんなら優勝できます!がんばれ~ムギュ~」
俺「NG祭りが発生しない限り無理じゃね?」
点「次から投げやりやけくそでいく?」
俺「…そうするか」

Comment

 秘密にする

新年おねでとうございます
>NG予想
>「埋蔵金、印籠、お銀だな」

 特に埋蔵金はヤバげだよね!でも今回、出題時にNGワードのことが書いてなかったので、”忘れてるな”って踏んだんですよ!

>黒柳徹子は俺の嫁戦争

 え~、樹木希林さんじゃないの~。
美空春子 | URL | 2010/01/10/Sun 15:46[EDIT]
明けましておぬでとうございます
>NGワードのことが書いてなかった

俺「なん…だと!?ほ、本当だ…」
点「金田一並の推理力!」
回「やっぱりニュータイプ!?」

>樹木希林さんじゃないの~。

復「だから管理人さんの嫁は私です!
俺「俺だって樹木希林は嫌だよ!
原点回帰 | URL | 2010/01/10/Sun 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.