脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今年最初の争奪戦
俺「2010年最初のネギまだ!読んでや…」
復「管理人さん
俺「げっオッパイネギまむしり!ハート乱用Uzeー!!!!
復「えっ~><」
俺「今年こそネギまを読んでやる!」
復「でもレポートが残ってますよ~」

dei.jpg


俺「レポートの論文面倒くさいよ~(´;ω;`)」
復「がんばれ~がんばれ~ムギュ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よっ!!お二人さん熱いねえぇ~新年早々盛ってなりよりです。

盛りたくても盛るほど種がない富蔵幣造ですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
富蔵幣造 | URL | 2010/01/09/Sat 23:20[EDIT]
返信
>富蔵幣造氏

俺「明けましておめでとうございます」
帰「いきなり休業で閉鎖かもとかびびったじゃないの!心配したんだからね!もう…」
原「ツンデレハァハァ」

>よっ!!お二人さん熱いねえぇ~新年早々盛ってなりよりです。
俺「TIGAU!そういう関係じゃ…」
復「そういう関係です♪」
俺「こらー!」

>盛りたくても盛るほど種がない
俺「悪徳娘で盛り上げればいいと思うよ」
復「でも管理人さんは私のものです♪」
原点回帰 | URL | 2010/01/10/Sun 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.