脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利17反省会
俺「…絡みが全くないからどうリアクションすればいいかわからん!


■入選(1ポイント)

ザジ「私の目標…知りたいの?…じゃあ…言う…それは(省略されました、続きを読むには賞をください…)」


>何、このせこいネタwwwwwwwこういうの嫌いじゃないけどね。

俺「実は最初大賞って書いてあったの、自重してこっちにしたけどorz 」

■あと一歩

朝倉「一さんを私の旦那さんにする」


>マジで萌えた件←

点「媚売りすぎだろwwww」
俺「勝った者が正義だ!」
回「ごひ(笑)乙」

鳴滝「スキャンの都合上で切られない、おのれ一ー!」

>誰か書くと思ってたら原点回帰さんだったかw

一さんのスキャナ「だって時給がパンチュじゃないもん」


さよ「生き返って先生になります」

>そして不合格者に雷を落とすんですね、分かります。

さよ「ごめんね」
ネギ「いったぁ-い!」

俺「何このシチュエーション」
原「なんかエロくね?」

木乃香「今度こそQMAに出るで~」
>ゲーム版参戦おめー。あ、でも個人的に杉田のが印象残った(お。

俺「銀さんと沖田と土方を足して割った様な感じですねわかります」


黄昏のザイツェフ「ディマクと間違われないように頭部をイメチェンする」

>どうやってwwwww

ザイツェフ「ダークシグナーの力で」


小太郎「きっちり粛清」

>まだネギを粛清するんだw

小太郎「コードネームきっちり、これよりネギまにスパイする」


ナギ「我が世の春を来させる」

>ナギの春ってなんやろ?

御大将1

ナギ「我が世の春が来たー!
俺「イヴ・ノイシュヴァンシュタインは俺の嫁」


サクッ



美空「『見えるけど見えない者』としてネギま三大七不思議の仲間入りをする」

>だから三大七不思議って矛盾してるってw

俺「俺に言わないで!」


カモ「打倒うろおぼえペンたろう」

>アベルール・カモメールさんじゃないですか!


五月「越前ガニ…今年こそ貴様を料理してくれるわ!」
あやか「カニ、クラゲ、リョーマ、この越前三連星で五月さんを返り討ちですわ!」

>越前ガニがライバル!?
>まだまだだね。

俺「これが2連コンボだ!」


亜子「でこぴんロケットをイケメンズに改名」


>腐女子層狙いだね!

亜子「ジンジンくるでー!」


ちう「ハピマテオリコン1位にするぞwwwwwww」

何年前の話だよwwwww

俺「5年前?そこから俺のネギまブロガーが始まった」


俺「今年こそネギまを読…うわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;」

>ちゃんと読みなさいw

俺「復ちゃんが邪魔するもん(´;ω;) 」
復「邪魔じゃありません!求愛行為です!」


エヴァ「脱ツンデレ」

それは無理だな、絶対w

エヴァ「無理じゃないもん!」


ラカン「ジャックバウアーの物まねでR-1を優勝する」


岸学の二番煎じになるだけやでーw

ラカン「小五郎の物真似でもいいや」


茶々丸「早く人間に…なりたい」

>妖怪!?

茶々丸「早く人間になりたい!」 Masaxaさん
>上でも同じ事を言ってた記憶がwwwwwでも、先に朝顔が被ったので残念><;


なるたき

俺「おのれ朝顔ー!


夕映「めだかボックスにカメオ出演するです」

>西尾さんに頼んでみればいいよ(お。

俺「編集部フィギュアが出るまで打ち切らないでー(´;ω;) 」


ネギ「3-Aのパンツコンプリート(ただし明日菜さんはノーパンなので例外)」

>ネギ、あんたって男は(♯^ω^)

俺「今回これが一番の力作だった


刹那「ネギ先生をセクハラで訴えってやる!」

>ネギ「絶望した!刹那のキャラの変わりように絶望した!」

俺「カエレ衣装版刹那マダー?」


クルト「4度めの国家公務員試験に合格する」

>3回も受けてるのかwwwwww

クルト「腕のカバーはそれの証さ」


ネギ「男の娘に僕はなる!」

>一部の読者にはたまらない展開w

俺「今回これが二番目の力作だった


ポチ「スピンオフで俺が主役になる」

>つ【もうしま】


俺「美空家より先にセリフ替えマスターにうわ何するパズくぁwせdrftgyめだかlp;のだちゃん!!」

>頑張って下さい(^^;

俺「がんばれないよ~」
復「ガンバレ~ガンバレ~ムギュ~」

新田「学園長に直訴して月給をしずる先生のパンツにする」
>新田先生・・・あんたって人は・・・。

復「管理人さんの時給は私ですよ~」
俺「Noー!」

のどか「髪を伸ばしてこっそり霧ちゃんとすり変わる」

>可符香辺りに気づかれそうw

俺「その気になればめだかタンにもイブタンにも」

サクッ


葉加瀬「増毛」

>デコが無くなったらそれは葉加瀬じゃないw

俺「今回これが大賞狙いの力作だった」


ガトウ「臭い靴下選手権で優勝する」

>優勝は野原ひろし選手です!

ガトウ「また駄目だったorz」

ゼクト「部下の大和に『我が魂は、ゼクトと共に有りいぃぃ!!』と叫ばせる」

>それゼクト違いじゃね?w

俺「ゼクトさん!あなたの部下に大和はいません!矢車さんならいるけど…」
ゼクト「えっ!?まじで!?」

フェイト「千草と月詠の判別法を普及させる…ヅラじゃないフェイトだ!」

>新八辺りに突っ込まれてそうだな。

フェイト「テンションフォルッテシモー!」
月詠「ヅラはヅラだろ」
千草「黙れ」
調「うるさいよ」
フェイト「(´・ω・`)」


エヴァ「私が行った悪事を全部ゴルゴムになすりつける」

>ゴルゴム「誠に遺憾である」

俺「俺がネギまを読めず、ここのブログが人気ないのは全部謎の組織のせいだ!


千鶴「他の登場人物全員に小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上と言わせる…えっ?もう一回言えって?小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・イヴ・ノイシュヴァンシュタイン犬上…あれ?」

>ギロチンの下に縛り付けられるんですね。

俺「ちょ、復ちゃんやめ」

サクッ


復「どさくさに紛れて><」

月詠「釘宮病で魔法世界封鎖」

>くぎゅぅううううううううううう!!!!!

― ネギま! 完 ―

今年こそ漫画家デビュー、そのときに“もし一番になったら漫画を一つ終わりにさせる権限”を入手する パズルさん

俺「やめてーめだかちゃんを打ち切らないでー(´;ω;) 」


サクッ


復「><」

― 俺 完 ―













俺「勝手に終わるなー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
