脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレウインターリーグ第6戦&第六回兇悪の寄席七戦目反省会
第六回兇悪の寄席/七戦目結果発表

572.脳トレウインターリーグ第6戦結果発表(脳トレ千本ノック その75/1000ツッコミ)

俺「原さんが女性陣にお年玉として1万円と水色の縞パンを配給したらしいです、帰ちゃん以外喜んでいたとのこと」
帰「こんなの穿けるかぁ///」
原「穿いてよ~」
水「お年玉貰った~つ(・_・)ノ⑩」
( 謎ω;)「返してー!俺の(・_・)ー!」
「茶々丸がくれた茶々丸の耳のあれ」
>そら元々超の発明ちゃうんかい。(春団治)
>「”チャオリンシェイ”と書かれた寄せ書き」だったら4Pくらいあったのに!ウソ!(春子)

mari.jpg


「日塔奈美がくれたさのすけ人形」

>奈美ちゃんはこんなところで何しとったん?

main_32b.jpg

俺「奈美ちゃんはおいしい匂いに誘われてやってきたらしいよ」



「夏美がくれた今月号のホットペッパー」【惜しい!】(0.1×2)

>ベタに「先月の」なら正解だったよ!ベタネタには「未来へ戻るんだから」とか無駄無駄無駄。 

俺「俺のクーポン券を使ったのは誰だ!?」


「ポチがくれた新型インフルエンザ」

>あやうくカットしかけましたが、ポチってれっきとした「ネギま!」の登場人物だった!しかも「未来人にとっては大したことない病気だし、ハカセが自力で抗体を作れるように置いていった」とか考えはじめると意外と正解に近いです。

俺「ポチは地獄兄弟を結成して白夜を見に行った後どうなったんだろ」
回「オスティア十二宮で再登場します」


「鷹村がくれた鷹村像」
>初出ならそこそこポイント高いのですが、二度目があるネタではないなあ。(春団治)
>「詠春から貰った」だと天丼として成立しますね。(春子)

電流走る・・・!

俺「既出かよ!


「アムロの父ちゃんがくれたテムレイエンジン」【美空春団治賞】(1.5×2)

>原点さんのネタがわかってしまっただけで負けのような気がします。

dei.jpg


ディマクザイツェフ「いったいどういうことやねーん!



「東洋の魔女がくれたブルマ」【ダウト!】(0)

>人類はオチよりブルマを選んだんだよ!(まき絵)

再「ブルマは良いですよ、動きやすいです」
帰「だからスカートかズボン穿きなさい!」


「冨野がくれた死亡フラグ満載の台本」 

>なるほど!でもガンダムネタ2つもいらんねん。

俺「それこっちでも言われた」



オプーナさんがくれたオプーナの購入権利書
国がくれた負債


------------------- ビリー・ライレー ジム -------------------


「エヴァ様がくれたスク水セーラー服一式」

>ええい、そんなロクデモナイものは、オレによこせ。ヽ( ̄□ ̄)ノ(春団治)

回「春子さんに着せるんですね、わかります」
帰「鼻血出てる」


「メンバー達に全身ガムテ-プで縛られて寝袋に詰め込まれた原点回帰の元リーダー。」 富蔵すまぬ幣造さん 【惜しい!】(ミソラ)

>常連さん弄りの流れがあった頃ならかなりのオモシロネタですね。でも原点回帰が5人って知ってる人、どのくらいいるのかしら。

俺「なんだよこのネタ!?お前達冗談だよな…あれ?その手に持ってるガムテープで何すくぁwせdrftgyふじこlp;@:

帰「姉さんが駄々コネ始めたから貢物として差し出します、じゃないと回りに甚大な被害が出るのよ


「富蔵幣造がくれた日の丸ふんどし」(ミソラ)

>弄り返すところで喜ばせてどーする!・・はっ、まさか原点さん、全身ガムテ-プでほぼイキかけたんじゃ・・・。

点「弄られたらいじり返せってリーダーが言ってた」


回「12人中5位だぞ!


西城秀樹「コート∀コート コート∀コート コート∀ー」/6兇悪

>ブハハハハwwww超酷過ぎるwwwもう駄洒落完全無視してますよ。この度胸に免じて6兇悪。作曲者の小林亜星もぶっ倒れてしまいます。

回「限りなき旅路も神曲だと思うんだ」
点「駄洒落完全無視って言われたけど違いがWAKARAN!」

ハリー「チェンバース!」
 ギンガナム「月光蝶であるっ!」

/1兇悪


>ガンダムネタ連発は駄目

御大将

点「オ・ノーレ!


チルデン回帰wwwww/4兇悪
>ネタが尽きたのかついにユニット名まで使ってきました。

デン(点)「作りにくいったらありゃしない」


ダンディ坂野「ベッツ!」/0兇悪

>やると思った。NGじゃないんですがこれが来たら0兇悪にしようと思ってました。

点「地元の芸人PUSH、最近ローカルCMに出てる」


ボヤッキー「ノボトナ」(ポチッとな)/2兇悪
ハートアイランド現象(ヒートアイランド現象)/2兇悪

>最後はだんだんダレて気ましたね。初駄洒落挑戦ですからね。しょうが無いってことで。

点「もうだじゃれをいうのはこりごりでこざる」

ボーナス1兇悪+で合計16兇悪



総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪

6位 67兇悪

6位 84兇悪

点「地道にあげてきてます、これで優勝したらまさにドラマチックですね」
帰「天地がひっくり返ってもそれは無い」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
