脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利16反省会
■入選

A「一さんの嫁は誰でしょう?」
B「春子ちゃんでしたー!」


>春子さんに謝った方が良いよーw

俺「何故このネタが!?…」

xabungle.jpg

俺「どうもすみませんでした!


■あと一歩

A「事業仕分けに出ていた女性国会議員は誰でしょう?」
B「蓮舫議員でした!…もしかして野田聖子議員と勘違い!?」


>これ、上手いと思うんだけど何だかインパクトが足りないんだよなぁ・・・何でだろう。

俺「まわりくどいからさ!」


A「最初にセリフ替えマスターになるのは誰?
B「原点回…やっぱ無理orz」


>自虐ネタwwwww

俺「やってみたまえ美空春子!俺がセリフ替えマスターになるか、君が先にセリフ替えマスターなるか!」
回「それなんてアフロディーテ?」


A「一さんの時給はいくら?」
B「朝倉さんのパンチラ1回でした」


>ノダちゃんが時給でも悪くないなぁ・・・←

復「管理人さんの給料は私です♪」
俺「金くれよ!」


A「この中でエンジェル隊に所属しているのはどれでしょう?」
B「真ん中のフォルテさんでしたー!」


>フォルテさん友情出演w

俺「ツッコミどころが違う!」
点「答えは『標識かよ!』です」


A「穴の開いている方向を言いなさい」
B「あなたの視力0.1、聴力0.1でした」


>穴・・・?どこどこ?

c

A「越前ガニの名付け親は誰でしょう?」
B「福井県在住のゴンぞうさんでしたー!」


>ゴンぞう「ワシが名付けた」


今日の越前


A「このなかで人はどれ?」
B「Bの越前ガニって、あれ?答え見間違えた。」 Suica割さん
>正しい答えは原点回帰さんのところにありましたよー。

A「次のうち、遠くから見ても一番目立つ組み合わせはどれか?」
B「越前クラゲ……。誰だ!!こんないい加減な問題を作ったのは?」 Suica割さん
>たぶん原点回帰さんの仕業です。



A「このネギまキャラの名前を答えなさい」
B「…って画像差し替えたの誰だ!?」


>HAHAHAすり替えておいたのさ!?

俺「おのれ謎の組織ー!」


A「町の人気者投票の一位は誰でしょう?」
B「皆のアイドル進入禁止さんでした」


>俺、実は進入禁止ちゃんのファンクラブに入っているんだぜ。

俺「その会員証を俺に…やっぱいいや」



A「この無理難題に一言」
B「「ほっちゃん!」でした」

>レミニスさん辺りが食いつきそうな回答だ(お。
>ほああー。
>ムチャ振りですwww

俺「ムチャ振りサーセンwww」


A「take1315:この中で一番目立つ組み合わせは?」
B「ってカットォー!これで間違えるの1315回目だぞ!いいかげんセリフ覚えろ!」


>この・・・せつ?

俺「意味不明!ちなみに1315はURLね」


A「ボーカロイドの次回作どれにする?」
B「駐車禁止(CV:喜多村英梨)で」


>名前がボカロっぽくねー。てか、きたえりかよ!

駐車禁止(CV:きたえり)『GA見ずに作った結果がこれですわ!』
復(暫定CV:きたえり)「管理人さんのネタは最高です♪」
俺「むなしくなるからヤメテ」


A「「おい、ちょま、まてよ」で使われている顔文字はどれ?」
B「(゚Д゚;)!!」


>うちさん、見てるー?

俺「リンク見て思いついた、反省している」


A「俺の嫁は誰?」
B「めだかとイヴでした」


>この前2巻を買うかどうか迷って買わなかったなぁ・・・。

俺「買ってくれよ!」


A「ガチャピンの中の人は誰?」
B「中の人などいない!」


>赤色のヤツ「ガチャピンの中にはアスリートがいるんですぞー」

水「中の人なんていないの!」


A「この中で一番浮いているのは?」
B「俺でしたー」


>お前誰だ!?

俺「俺は俺だよ~・・・orz」


A「コジコジは何?」
B「コジコジはコジコジだよ~」


>ももこ劇場?

俺「どうでもいいけどコジコジの声ってあいぽんと似てるよね」


A「⑨」
B「『バカ』でした」


>あたいったらノダちゃんね!

⑩:ダウトくん=原点回帰


A「本能寺の変で死んだ戦国大名は?」
B「織田信長…って何親近感ある呼び方してるんだよ!」


>のだおぶなが・・・ノダちゃん!?

俺「のだおぶなが・・・違和感なく読めちゃった…」


A「ピンク+青はどれでしょう?」
B「ってピンクどこ!?」


>髪の毛じゃね?(普通に回答)

俺「なんだと!?」


A「板垣退助が襲われた時に言った名言は?」
B「『板垣死すとも自由は死せず』て断末魔でそれはいやだ…」

>板垣「ノダちゃん!」

俺「めだかは俺のよ…」

サクッ

俺「ノダちゃん!」


A「ポゥについたあだ名は?」
B「『泣き虫』って1文字も当たっていねぇ…」


>ポゥ「余計なお世話!」あと、原点回帰さんは黒歴史入りで(オイ。

⑪黒歴史=原点回帰



A「ゆるきゃら爆弾の製作者は誰?」
B「ってゆるきゃら爆弾って何!?」


>本当に何!?

第六回兇悪の寄席四戦目反省会


A「A」
B「B…ってネタ考えろ!」


>ダウト!なので、マイナス1万点!(そんなシステムありません)

俺「この辺からネタ切れた」



A「大阪のおばちゃん達の間で豹柄を流行らせたking of motherは誰?」
B「ってking of motherってなんだよ!?」


>大阪の豹柄の多さは異常。

俺「king of motherはみ○○さんのおかグハッ!」(何処からか矢がry)


A「うちの部で食パンの袋を止めるプラスチックのあれを集めている子は誰?」
B「って何集めているんだよ!」


>たまに捨てずに置いているなぁ。あれ、たまに使えるんだよねー。

再「私も集めてますよー」


A「…あれ?なんだっけ?」
B「トイレが近い…ってこれも違う!」


>トイレが近い・・・だと・・・!

点「使いまわしネタです」


A「日本チャップリン協会名誉会長は誰?」
B「常時黒のガーター付きランジェリーというセクシーな衣装の黒柳徹子さんでした!」


>そーなのかwwwwwwwwwwwww

原「さすがの俺もこれであれするのは無理だ…」


A「ネギま三大七不思議を一つ答えなさい」
B「『なんでもゴルゴムの仕業にされる』でした」


>おのれディケイド!この答えはすべて乾巧という男の仕業なんだ。

回「オ・ノーレ!」


A「お題の画像を見ずにネタを作ってる俺に一言」
B「『今回は妨害が無いから見れるよ!』でした」


>あ、おめでとうございます(お。

俺「画像見てネタを作るのがこんなに面白いなんて!」


A「美空春子氏の師匠は誰でしょう?」
B「このお…グハッ!(何処からか矢がとんできた)」


>(-人-)ナーム

(._.)「…」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/12/20/Sun | 反省会
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

ちなみに1315でこのせつって返信したのは
13→木乃香の出席番号
15→刹那の出席番号
だからですね。URLは気づかなかったです(^^;
| URL | 2009/12/20/Sun 22:04[EDIT]
>一さん

俺「把握しました、偶然ってすごいね」
(._.)「モチ~」
(;謎ω謎)「喋った!?」
原点回帰 | URL | 2009/12/21/Mon 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
