脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレウインターリーグ第4戦反省会
俺「目標は美空春団治賞MVPにノミネートされること、原点回帰のリーダーです」

561.脳トレウインターリーグ第4戦結果発表(脳トレ千本ノック その73/1000ツッコミ)
「黒歴史再来(ターン∀的な意味で)」
>日本語的には辻褄があいませんが、ターン∀を知ってると繋がるんでしょうかね?(春団治)

俺「正しくは黒歴史を再来させる(ターン∀的な意味で)でした」
帰「作画?実写?そんなの私に聞いてどうするのよ」


「この間似たようなお題が出たがそれに気がつかないふりができる人」
>木乃香さんのときはかぐや姫のように拒否る前提の無理難題なので、どちらかと言うと「バルガス兄さん達の罰」に近いかな。
今回は”婿探し”とのっけから目的が真逆なので、冨蔵師匠の「結婚してないこと」のように逆サイドに振ることも可能、それ以上にくーちゃんのキャラ性に着目したお答えにいいものが多かったように思います。あ、「ネギま!」読んでないと無理か。

俺「俺だってくーちゃんのキャラ性くらい知ってるよ!バカイエローで武道四天王だろ!(それしか知らない)
所でバルガス兄さんって誰?


「スペランカー並の生命力」【惜しい!】(0.1)
>「スペランカー」ネタ、かれこれ4回目ですが、今回までは許します。(春子)
>ってか、「・・・並の生命力」はいいネタなので、もったいない使い方だった!(春団治)

俺「ちなみに俺の精神もスペランカー並です、つまりガラスのハートってことだよ!」
回「G並の生命力?」


「プリントゴッコのフラッシュでまばたきしない人」
>そんなブルジョアなオモチャはウチには無かったのでなんとも言えません。(春団治)
>今はパソコンがいっぱいあるね!(春子)

越前ガニ「おい、フラッシュしろよ」


「公務員」【正解です】(2)
>今のご時世、ネタじゃなく正解です。

復「ちなみに謎の組織は国家公務員ですよ」
俺「そうだったの!?」


「CV:藤田咲」
>30歳、さつき病、ピンク色でも構わない?

俺「今日のCV狙いでいってみた。ミク以外知らん!」


「NEXTダッシュが使える」
>Bボタンをセロテープで固定するといいよ。

俺「ふははは!NEXTダッシュでネギま回収を阻止するぞ!」
復「私もNEXTダッシュと種割れと通常の三倍と覚醒とMEPEを持ってますよ~」
俺「それなんてチート?グヘッ」


「わざと名前を一文字間違える人」【惜しい!】(0.1)

>65点の人が好き?(春団治)
>バスボン、バスボン、バスボン♪(春子)

俺「意味不明!」
ファース「古菲を古とか」
俺「それ昔やった!」

ミソラ
冨蔵師匠専属看護師資格所持


俺「全世界で10人しかいないらしいよ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>冨蔵師匠専属看護師資格所持

いやマジで欲しいですよ今;;

ゴタゴタしてまして、うちの大喜利の反省会にもコメント出来ず申し訳ないm(_ _)m

美空様のとこも体調が回復するまで投稿控えますので私の代わりに頑張って下さいませ。応援してます。
冨蔵幤造 | URL | 2009/12/14/Mon 06:58[EDIT]
富樫冨蔵幤造氏

帰「あなたもがんばりなさい、応援してるから…」

俺「ちなみに冨蔵師匠専属看護師資格試験は暴君大学の入試並らしいよ」
原点回帰 | URL | 2009/12/14/Mon 19:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
