脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレウインターリーグ第2戦(脳トレ千本ノックその71)反省会
俺「今週はネギま休載か…ウルトラジャンプの嫁2号で満足するしかねぇ!
サクッ


脳トレウインターリーグ第2戦結果発表
お題:チコ☆タンさんの過去の栄光


空気

特別ゲスト:黄昏のザイツェフさん(イメージ)

点「管理人が襲われましたー(棒読み)
復「一体誰が><」
帰「姉さんでしょ!」
回「これでいいのか?わからん!」


「セリフ替え大喜利、兇悪の寄席、脳トレの3連覇」【ダウト】(0)

>「連覇」という日本語の使い方が間違っています。(春団治)


帰「連勝の方が正しいのかな?」


「梱包とかに使うプチプチを最初に潰した」【美空春団治賞】(1)

>プチプチも法的な規制で潰せない時代がくるのでしょうか(エコロジー的な意味で)。

水「プチプチ潰したいー!」



「北海道で木彫りの熊を流行らせた」【惜しい!】(0.1)


>流行りものなの、アレ?

点「お土産屋のみ流行らせた的な意味で」



「発毛日本一コンテスト10年連続準優勝」【惜しい!】(0.1)

>10年連続準優勝の結果がコレかよ!(春子)
>NGにあともう半歩だったという意味で惜しい。(春団治)


俺「そう簡単にNGは踏まないさ!
帰「あっ、生き返った」

「モグラに間違われた回数第2位(D○C調べ)」

>よくわかりません。

俺「右にいる珍獣のことだ!」


「かつてのキューピーのイメージキャラクター」【やや正解です】(0.5)

>「かつての」が「子どもの頃」であることが明確だったら正解でした。今のままだと全裸になれないからなあ。(春団治)

原「解き放て!」
帰「服着なさいよ///


「シュワちゃん専属のスタントマンだった」【やや正解です】(0.5)

>チコちゃんもかなりいい体をしていますが、身長と横幅のバランスがちょっと違うのが残念。

俺「えっ?チコ☆タンて珍獣の方じゃないの!?


「100人の王を決める戦いで残り二人で敗北」

>王様が100人もいれば王様ゲームも盛りあがりますね。(春子)
>どんなルールだよ。(春団治)

俺「ガッシュネタなのだ!」
回「100人の中学生の能力バトルの方が良かったか?」



「釘宮病を世界で初めて発見した、同時に釘宮病の感染者第一号である」【ダウト】(0)


>第1号はオレだ!ヽ( ̄□ ̄)ノ(春団治)
>そして唯一の完治患者でもあります。(春子)

俺「俺は釘宮病に感染してないと思っていたらガッシュで感染していたジェ!」


「女性に縁が無い☆が付いてる芸人大会準優勝」

>そのとき優勝したのが「原点回帰☆☆☆」さん?(春子)
>☆が付いてる芸人って、つのだ☆ひろとマスクド・スーパースターくらいしか思いつかないよなあ。(春団治)

俺「違う!ナ☆マ☆コDA! 」

「hattenの空耳フラッシュを作った」【惜しい】(0)

>判り難い。(春団治)

俺「皆ピンチ、ソーリー」
点「昔のFlashなんだけどな・・・」



「SMAPの6人目だった」【正解です】(2)

>そうそう、確かそうだった!思い出したよ!

空気

↑SMAPの6人目(イメージ)

俺「い、嫌だ…」


「初めてナマコを食べた」

>越前クラゲが出た時点で魚介類は終わってると思うんだ。

越前ガニ「おい、点くれよ」



「唐揚げに付いてる魔法の粉の開発者だった」

>この手のネタは冨蔵師匠が好きそうだなあ。

俺「王将ネタ、唐揚げおいしよ唐揚げ」


「聖域12宮を12分で制覇した」

 今じゃ十二宮より龍宮の方が恐ろしいからなあ。(春団治)
 あたしゃここらで、巫女服が一番怖い。(春子)

俺「巫女服(丈短め)を着せようとうちの回がそちらへ行きましたよ 」



地縛神に捧げられた没ネタ達

美空家の師匠
ジャンプの投稿コーナーで毎週採用されていた
ライダー裁判でシザースで優勝



ダークシグナーディマクザイツェフと世界の危機をかけたデュエルを行った


dei.jpg

俺「ザイツェフさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
