脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB15反省会
越前ガニ「おい。反省しろよ」
俺「DAMERE!」

セリフ替え大喜利 AとB 15の結果発表!
俺「入賞ならず…」


■あと一歩

「その理由はお手持ちのテキストのp13に載ってます」

>ちょい、テキスト読んでくる!

俺「そのテキストとはめだかボ…グハッ」
復「><」


「当時の2chで流行ってたから」

>>>1さんktkr!!

点「えー管理人が何者かに襲われましたー(棒読み)」
原「帰タンハァハァ(8頭身の物真似中)」
帰「え~んキモイヨー(>>1さんの物真似中)」


「鶴の一声ならぬ嫁の一声でこうなった」

>嫁さんすげぇwwwww

復「私も凄いですよ~」



「マガジン編集部から"一さん"にすればボーナスとして朝倉のパンツが支給されるから」


>ATM「そのパンツはどこにある!言え!!w」

羽蛾「それなら春子が持っていったぞ」



「越前ガニに頬をつねられたから」


>越前ガニさんぱねぇッスw

越前ガニ「おい、デュエルしろよ」


「久米田の野郎に「一郎なんてありきたりじゃねーかwww」と言われるのが嫌だったから」

>絶望した!ありきたりな名前を使う某A氏に絶望した!

俺「絶望した!ネギま読ませてくれない復ちゃんに絶望した!
帰「あっ、復活した」
復「そんな…褒めないでくださいよ///
俺「褒めてなーい!」


「美空家の圧力」

>美空家ぱねぇw

俺「うちも美空家の静かな圧力に…おや?誰か来たようだ」



「チチガミ教の教えだから」

>さすがチチガミ様だなw

点「えー管理人が何者かに誘拐されましたー(棒読み)」
原「チチガミ様を称えよー!」


「何故かって?坊やだからさ」

>若さ故の過ちだな・・・あ、今日のアメトーーク録らないと。

回「さて、NEXTでたら買うか」



「よく見ると一の右下に小さく『朗』と書いてある」


>え?どこどこ?・・・小さく書いたらお年寄りが見づらいでしょ!


点「111歳のおじいちゃんからクレームがきちゃいます?」



「読者アンケートの結果」

>何時読者アンケートをしたんだwwwww

点「極秘に行われていたんだよ!


20071028182747.jpg



「千草と月詠の区別がつかないと111歳のおじいちゃんからクレームがきたから」

>あれ?この前似たようなケースをどこかで見た記憶が・・・。

俺「気のせいだー!
帰「あっ帰って来た」


「郎の字が思い出せなかったから」

>漢字はややこしいからねーw

回「”朗”こうか!?」


「それはね、この系って名前なのに何故『好きな報道部:朝倉和美』と書いてあるくらいの謎なんだよ♪」

>wwwww この系のブログ名は実は後付だったなんてもう言えない・・・w

俺「いますぐあさ系に改名するんだ!」


「ルパンに盗まれた」

>大変な郎を盗んでいったのかー。

点「奴はとんでもないものを盗んでいきました!それはネギま28巻です!
俺「返せー!オッパイネギまむしりー!」
復「やー><」


「セリフ替え大喜利のネタにしてほしかったから」

>元々ここ狙いwwwww


mmr2.jpg


「過去の赤松と未来の赤松が一つになったから」

>世界が壊れるぞw

もやし「こんなのありかよ・・・」


「めだかボックスを打ち切らせないため」

>めだかボックスって集英社やんwwwwww

俺「黒神めだか様は俺の嫁!
サク


「小太郎がコタって呼ばれていたから」


>全然接点ねぇwwwww

点「また管理人が何者かに襲われましたー(棒読み)」
回「あれ?呼ばれてなかったっけ?」


「千鶴、朝倉、楓の胸の誘惑に負けたから」


>真名「・・・私の名前を書かないなんて」

点「素で忘れてたとリーダーからの伝言です」


「プリキュアになりたかったから」


>プリキュアに憧れる漫画家ってw

水「私もプリキュアになりたいのー!」



「図書館島の休日に間に合わせる為に急いで描いていたから」

>え?今回のオンリー赤松先生来てたの?(お。

俺「俺には一生縁のない所だな(謎の組織に妨害される的な意味で)」
帰「あっ復活した」


「女性との縁が全くなかったから」

>縁結びの名前なのかwwwww

俺「俺には一生縁のない者だな
復「><」


「謎の組織の僅かな抵抗の後」

>謎の組織の目的が気になった件。

俺「なんかネギまに世界の真実が描かれているとかいないとか…どこのダビンチコードだよ…」
復「私達は世界の秩序を守るために戦っているんです!」



「字画的に一の方が良かったから」


>どこの風水を信じたw

俺「俺風水DA!


「ミュウを出す為に使ったバグ技の影響」

>バグ技で一番有名な名前はけつばんだぜーw

点「謝れ!犠牲になったコイキング達に謝れ!」


「一浪したのを思い出したから」 Masaxaさん
「受験生に考慮したから」


>上のと併せるとかなり惜しい件。被り賞狙えたのにw

俺「え~(´・ω・`) 」


「ディケイドが郎を壊しちゃったから」

>郎は僕が盗ませてもらったよ。

俺「返せ!俺のネギまとめだかボックス返せ!
復「嫌です><」



「復活の呪文だったが最後の一文字を書き忘れた」

>はし゛めからはし゛めるんて゛すね、わかりません。

まいけるふっかつぽおおおおおおおおおおおおおおお

じゅもんがちがいます


「名護さんに郎を渡しなさいと言われたから」

>あなたはボタンだけむしっていなさい!

753「よこしなさい!その郎をよこしなさい!」


「よそ見しながら描いてたから」

>よそ見はダメだよ!

復「ふふっ、よそ見は禁物ですよ♪」


「自分だけ木津千里の誕生会パーティーに呼ばれなかったからその腹いせ」

>ある意味久米田先生への腹いせw

俺「というか木津千里に呼ばれないのもすごいよな…」



「『あと一歩』が『あと一郎歩』だったらおかしいでしょ?それと同じさ~」


>いや、それは根本的に間違っている気が・・・。

jack.jpg

MATTE!


「釘宮病患者によく見られる症状」

>くぎゅのキャラに一って名前いたっけ?

俺「ネタに本気で考えないで~(´・ω・`)」


「ここのシーンだけポチが描いたから」

>来週のもうしまでネタばらしですね、わかりたくないです。

俺「わからなきゃ!現実をわからなきゃ!」


「宇宙の電波をキャッチしたから」

>さっきこの系の電波もキャッチされた記憶が・・・w

俺「ああ、それ俺が放った電波だわ」



「満足同盟にスタジオを乗っ取られたから」


元きりゅう

>忘れちまったぜ・・・満足なんて言葉・・・。

越前ガニ「鬼柳うウぅぅぅ!!!!



「赤松「やっべー白インク零しちゃった…郎と美空が消えちゃった…まっ、いっか」」


>美空さん巻き添えwwwwwww


俺「ネギまではよくあることです


おまけ

「越前ガニの影響」 Suica割さん

>絶対に被り賞狙いでしょwwwwwでも、はじめさんはそれを許しませんよーw

俺「許してよー(´・ω・`)」

コメ返信返信

>タイトルを知らずに読んでいるとかwwwww

俺「ここに一度も読んだことが無いのに嫁と言っている俺がいるぞ!
全部オッパイネギまむしりが悪い!
復「管理人さんは私の者です!誰にも渡しません!」


>これはNGワードシステムの採用も視野に入れるべきか(オイ。

jack.jpg

俺「MATTE!(本日2回目)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
