脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレウインターリーグ開幕戦反省会
俺「マガスペの懸賞も当たってジャンプの懸賞も当ててしまった俺に運は残っているのか!?」
点「反省会が見れるのはここだけ!」

脳トレウインターリーグ開幕戦結果発表


「耳が253度回転する」 【ダウト】(0)

>"253”という語呂合わせにもなってない数字がイラっとします。

俺「それがおもしろいんじゃないか!」


「高橋名人の16連射練習ボタン」  【ダウト】(0)

>「アップライト筐体の感圧式ボタン」だったら高レベル正解でした。(春団治)

俺「そんな業界用語使わないで(´・ω・`)」


「スタートメニューが出てくる」 

>アレ?正攻法?でもさんざんパソコンネタ出てるよ!

20071028182747.jpg



「モールス信号」

>「モールス」って何だろね?人か?何人だ?

俺「そこにモールス信号で16連射している高橋名人が!」


「師匠の大好物のスモークチーズが出てくるよ、でもあげない」 

>にょれろ~ん。(由貴)

帰「にょ、にょろ~ん///」


「獣耳が生えてくる」 

>獣耳としっぽくらい自動で出し入れしてくれなきゃ困るよなあ。(春団治)

復「私達も出し入れできますよ~
帰「でも体力所費が半端ないのよね
再「10分が限界です」



「PSシリーズで言う所の△ボタン」  【美空春団治賞】(1)

>意味のわからなかった「エネミーコントローラーのCボタン」の方はカットになりました。


mmr2.jpg



「キャスト・オフ!」 【惜しい!】(0.1)

>カットすれすれのカブリ具合でしたが、言い方に救われました。

原「キャスト・オフしたらパンツだけになるよ」



「からだがひかるよ」 【惜しい】(0)

>力感のない言い方に惹かれるものがあります。芸風として確立してクダサイ。

イカザジ「・・・」


「茶々丸バズーカにファイナルフォームライド!」  【ダウト】(0)

>徐々に理解できるようになってきました。これがコミュニケーションというものでしょうか。

エヴァ「ちょっとくすぐったいぞ」
茶々丸「えっ師匠何すハァァァァン(ハート)



「師匠専用目覚まし時計」

>だから「スヌーズON」なら2Pだってヴぁ!

俺「だから業界用語はWAKARAN!」


没られしもの達

誰かに憑依する
押すと店員が注文を聞きにくる
エネミーコントローラーのCボタン
押すとまほら内部図解のアクセス数が10増える

回「結果発表するぞー23人中…






23位!


mmr04_1.jpg


俺「また最下位かよー!
帰「まあいつものことだけどね」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
