脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第六回兇悪の寄席第五戦反省会
俺「今回は第一戦以来の俺が作ったのだ!ここを見てから↓を見るのだ。イタミガイストとのお約束なのだ!」

恒例のNG予想

俺「ウォーリー、ジーパン刑事、絶望少女関係DA!」



5分後

回「14人中4位だぞ!
帰「予想全部外れているんだけど
俺「TRICKネタだと!・後ビジーフォーってなんだよ!?意味不明!(某王様風)」

ボーナス3兇悪含め合計18兇悪



容疑者「わかりません!そんなことより俺親父にぶたれたことないんですよwwww」
船村「お題を無視しやがって!じゃあ私が殴ってやる!」/4兇悪


>このガンダムマニアがw今回の場合はお題無視も手ですよね。

俺「本当は謎の組織のせいで見られないのだ!」



容疑者「あっ!縞縞服の人見っけ!印つけとこっと♪」
船村「印つけるんじゃねぇ!!!」/5兇悪


>船さんが慌てるのは捜査で大事な証拠なのか?それとも趣味の濡れブレザーフェチからか?後者だと面白いですが。

俺「…ウォーリーを探せネタなのに…どこでこうなった!?」



容疑者「あっ、こんな所に蚊が!」
船村「絶対動くなよ!あっ、手が滑ったー!」/6兇悪



>ドリフコントですよこれはwwネギまイラストを無視するってのも手ですよね。拡げにくい設問でしたが良く頑張りました。


俺「無視ではない!見れないのだ!(ここ重要)」




総合順位


16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪


俺「地道にあげているけど上位が伝説のスーパーネタ人達に埋め尽くされてる件について、もう、無理だ…お終いだ…(野菜王子風)」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
