脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利千本ノックその14.5/1000反省会
俺「ここを見てから↓をみみみ、見ってねー!」






■入選(1ポイント)

A「お知らせが『だじぇ!』だけだなんて!」
B「たまには」
C「お知らせらしいお知らせしろよ!」【正解です!】


>だじぇなんだじぇ!

俺「お知らせらしいお知らせマダー?」

■その他

A「画像を見ずに」
B「ネタ作れって言われても」
C「今回のは無理だろ!」


>でも、ちゃんと成立している件。


ファース「私が手旗信号で伝えました…ちょっとミスがあったけど…」


A「コボちゃんのママが妊娠するなんて!」
B「絶対嘘だ!」
C「ウソダドンドコドーン!」


>( OwO)<ウェーイ

( OMO)「ナニイテルンダ!」


A「こんな所でお題言われたら」
B「普通は気付かないって!」
C「…僕だけか」【正解です】


>僕も気づかないと思います←

俺「そして誰も気づかなかった…」


A「…」
B「…」
C「…ちくしょー!なんて言うか忘れたじゃねーか!」


>クルト君ったらドジっ子なんだからー。

俺「えっ!画像の人物ナギじゃないの!?(ここで初めて気づく)



A「めだかボックスの人気が微妙なことが!」
B「何故だぁー!?」
C「後黒神めだかは僕の嫁だぁー!」【ダウト!】


>こんなところで告白しない!

俺「俺の嫁ぇー!
復「管理人さんの嫁は私だけです!



A「萌え漫画を実写化することが!」
B「2次元だからいいのであろう!」
C「2次元万歳!」


>実写化は場合によるかなー。萌え漫画でも内容がよければOKなんですぜ。

原「俺は2次元派なんだな~3次元じゃ出来ないことが出来るから~」
俺「その意見に激しく同意」



A「続きは映画でやるなんて!」
B「魔法世界に」
C「映画館はねーよ!」


>ある気がするような気がする。

俺「不況でつぶれました」


A「サザエさんの」
B「タマのCVが」
C「出ないことに!」


>昔からタマの声優はいませんでしたよー。

水「フニャォ~(物真似中)」


A「…ちょっと待って、もう一回言いなおすから」
B「僕は納得できる!!」
C「…ごめん、もう一回いい?」【ダウト!】


>言い直しは一回までです!


20071028182747.jpg



A「大量のパンツが物理法則を無視して空を飛んでいることに!」
B「ありえないね!」
C「…ラカン!今すぐ虫取り網持ってこい!」


>そらへ向かって「ひとひらー」って叫ぶ権利を差し上げます。あ、深夜限定ね。


原「ひとひらー!



A「この年でクリスマスプレゼントが貰えないなんて!」
B「サンタさん!」
C「プレゼントくださいorz」


>クルト君はもう働いているんだからダメ!

原「今年こそ俺のクリスマスプレゼントは帰タン!」
帰「///」
復「今年も管理人さんのクリスマスプレゼントは私ですよ~」
俺「ガイアメモリくれ!」


A「千鶴が中学生なことに!」
B「本当はエヴァンジェリンと同い年だろ!」
C「おや?こんな時に電話か?」【ご愁傷様です】


>ここに原点回帰さんの墓を立てよう。

俺「そこに俺はいないよ!


A「毛利さんの声優が変わるなんて!」
B「もう小五郎が」
C「どきどきキャンプの人にしか見えない!」


>岸学の新しいネタが出来たね。

小五郎「犯人はこの中にいる!」
犯人「ひぃぃ!私がやりましたー!」

名探偵コナン 完!


A「ジョニーコクランのチューバッカ弁論が!」
B「ところでこれは今回のセリフ替えと何か関係があるのか?」
C「無関係です!全く訳が分かりません!」【ダウト!】


>無関係な話はダメやでー by木乃香

俺「サウスパーク「シェフ救済ライブ」のネタ…ってわかる人いるのかな…」



A「何故パチモン世界が消滅したのに小野寺クウガだけ消滅しないんだ!?」
B「大人の事情か!」
C「それじゃあしょうがないなぁ…」


>クウキさんはそっとしといてあげて・・・。

回「なんか気持ちわかるなー」
水「あれ?いたの?」
回「ずっといた!


A「なんでポケモン言えるかなでゴローニャとイシツブテの間がピッピなんですか!?」
B「流れ的にゴローンでしょ!」
C「ゴローニャ!ゴローン!イ・シ・ツ・ブ・テー!」


>ゴローンさんカワイソス(´・ω・`)

俺「NAZEDAー!」


A「できないもんはできないの!」
B「できないできないできないもん!」
C「でもおまえが言うなら…できるかも」


>どっちやねん!

俺「ツンデレだからさ」


A「絶望先生スキま!ってなんだよ!」
B「完全なパクリじゃないか!」
C「でも…そんな久米田のヤローが好きだぜ…」

>このタイトルを見て真っ先に思い出したのが八雲ゆかりな僕は完全な東方脳。

俺「ツンデレだからさpart2


A「バカレンジャーに新メンバーが追加されないことに!」
B「そろそろバカオレンジとか出てきてもいいんじゃないの?」
C「えっ?その辺は全力で見逃してくれ?…わかった」


>その回答に反逆する!

俺「全力で見逃してくれ!


A「何故僕に彼女が出来ない!」
B「理論上今がモテモテ期なのに!」
C「おのれゴルゴム!」【ダウト!!】


>何でもゴルゴムの仕業にしちゃダメ!

俺「じゃあクライシスの仕業にしておく」



A「越前クラゲでネタを作るなんて!」
B「次回からは」
C「越前ガニでお送りします!」


>おい、越前ガニをしろよ。

俺「断る!」


A「賭博覇王伝零が再開しないことに!」
B「6月に再開するって言ってなかったか!?」
C「ざわ…ざわ…」


>カイジの映画をやっちゃったからw

俺「再開マダー?」



A「謎の組織がネギま!を回収することに!」
B「って言ってもこのネタ」
C「一部の人にしかわからNeー!!!」


>僕もわからNeー!!!

俺「一さん!俺のブログを見ていないな!(DIO風に)


A「うえお!」
B「かきくけこ!」
C「さしすせそ!…って無理あるわ!」【ダウト!!!】


>前回のセリフ替えでも似たようなネタを見た記憶が・・・。
俺「被り狙いでいったつもりが… 」


A「ソードーマスターヤマトが打ち切られるなんて!」
B「後10週で神漫画になる所だったのに!」
C「それを打ち切るなんてもったいない!」


>担当編集者が変わっちゃったからねー。

俺「めだかボックスも打ち切られないよう皆様アンケートで支持をorz


A「時給がアリカのパンツ1枚だけなんて!」
B「せめて」
C「アリカのブラもつけて!」


>エロいねー。でもそんな原点回帰さんが好きです。

俺「お約束の時給ネタ、でもクルトだから面白さ半減」
帰「元からおもしろくないんですけど


A「麻帆良三大七不思議に!」
B「3なのか7なのか」
C「きっちりしなさいよ!」【こっちでも久○田康治賞】


>そんな分け目はいりません。

帰「ここが勝負の分かれ目よん♪…って何言わせるのバカァ///」


A「千草と月詠の判別法が!」
B「”悪い子リーダー”が千草で」
C「”本当は優しいけど格下に対しては腹黒い”ってなんだよ!?この判別法誰が考えたんだよ!?」

>そんな事俺に言われてもなー。

俺「正しくは”本当は優しいけど格下に対しては腹黒い”方が月詠です。ここにお詫び申し上げますorz」


A「亜子、アキラ、夏美がいつのまにか奴隷になってることに!」
B「いくらなんでもそれはねーよwww」
C「きっと誰かが何処かの同人誌の内容と混同してしまったに違いない!言え!その同人誌は何処にあるんだ!」 

>10年後の冬コミで出ますよー。

俺「ドク!デロリry」
( 謎ω謎)「ドクじゃねーよwwwwww」


A「弟子ばっかり優遇されていることに!」
B「と、言う訳で初代「セリフ替え」マスターはパ空ズ子氏に決まりました!」
C「…って誰だよ!?」


>そういえば、今回原点回帰さんの作品をあまり選んでいない気が・・・気のせいか(お。

俺「MATTE!(某元キング風に)


A「パイオ・ツゥがチチガミ教の神になることを否定するなんて!」
B「これじゃあ僕が考えた新しい宗教が」
C「パーになるじゃないか!」


>クルトめ・・・何を考えていたんだ・・・w

俺「パイオ・ツゥって何?オッパイ星人か何か?」



今回の結論


俺「何で春子ちゃんがはじめ賞やねん!…なんか皆俺に言って欲しそうな顔してたから…一さんこれでいい?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

原点回帰さんなら言うと思った。てかむしろ原点回帰さんに狙い撃ちだった件(お。

とりあえず、さんくすです。
| URL | 2009/11/13/Fri 21:31[EDIT]
返信~
>一さん

俺「言っておきましたよー報酬はry」
原点回帰 | URL | 2009/11/14/Sat 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
