脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第六回兇悪の寄席四戦目反省会
点「今回も僕がネタを作って投稿しました。ここを見てから↓を見てください。」
NG予想

点「ボンバーマン、ミサイルもしくはロケット関係、シュワちゃん関係ですね」



5分後

回「13人中6位タイだぞ!
帰「予想全部外れているんだけど」
点「今回は難しすぎた


xabungle.jpg

くやしいです!


①爆発すると中からひこねのよいにゃんこ率いる大量のゆるきゃら達におしくらまんじゅうされて圧殺されるとてもほのぼのとしたゆるきゃら爆弾/5兇悪


>ゆるきゃら爆弾、おしくらまんじゅうで圧殺、最後には返り血を浴びてニタリと笑うゆるきゃら達。Happy Tree Friendsのようなどん引き要素満載です。

点「こんなもんしか思い浮かばなかった」


②富樫先生が3週以上HANTER×HANTERを描くと鈴木その子の厚化粧が吹っ飛ぶキャストオフ爆弾/4兇悪

>これは強引に鈴木その子出すべきじゃなかったかと。「富樫休載爆発」だけでも7兇悪か最兇賞あったかと。今回はスピードのバス爆弾を彷彿とさせる「出来ない事を無理にやらせる」ネタがこれだけだったのが意外中の意外でした

点「富樫だけでは笑えないのでインパクト狙いで鈴木その子を追加した。本当は鈴木その子がメインなのに…」


③アニマル浜口を1日黙らせていれば爆発することは絶対ない、しかし毎回被害者が出る/2兇悪


点「ここまでくると完全に投げやり、ネタが思い浮かばないのだよ!おのれディケイド!」

合計11兇悪

点「今回は微妙なネタしか思い浮かばなかった



総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪


俺「繋ぎ御苦労だったんよ、次は復活して大賞取った俺が行くんよ」
点「やめて、それまぐれだから



点「没ネタ?今回はネタに余裕がなかったんだよ!」


mmr2.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.