脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第六回兇悪の寄席三戦目反省会
点「今回も僕がネタを作って投稿しました。ここを見てから↓を見てください」

5分後

回「13人中3位だぞ!」







1:大塩平八郎「わし、この反乱が終わったら女戦士の鉄ビキニ着て聖心ウルスラ学園に入学するんじゃ♪」/7兇悪


>1はもう早いもの勝ち。キーワード設問ではこの手のネタは必ず誰かやりますので。速攻を評価して7兇悪。しかし今回大塩平八郎人気あったなあwww

点「幕府軍も血眼で反乱を鎮めた理由が分かる」



2:露口茂、オーラス恋人選びで充電ちゃんかバスト100センチの胸に常時黒のガーター付きランジェリー&網タイツというセクシーな衣装の日本チャップリン協会名誉会長か迷った挙句の末日本チャップリン協会名誉会長を選択っ・・・!


露口茂「騙されたー!徹子じゃねーか!」
/6兇悪



>状況を想像すると実に馬鹿馬鹿しいww前回と同じく徹子ネタなんですがチャップリン協会引っ張ってくるとは思いませんでしたよ。

点「まさかここで切り札の協会名誉会長を使うとは…てつこのむここそ衣装で吊られた露口茂だったんだよ!


20071028182747.jpg





3:旭國「おっぱいマウスパッドの99%は私の胸の型から出来ています」/5兇悪

>となるとマウスパッドの裏には絆創膏が
○○
○○
○○
○○
みたいな形で付いてるに違いない。若い人には判らんネタだ!

点「若いのでわかりません!」(一応16才って設定…のはず)


ボーナス5兇悪が付いて合計23兇悪

俺「点Sugeeeeeeeeeee!俺が手塩にかけて育てたかいがあった!」


>ネットギャグ集団こと原点回帰一同様、全部変態ネタで攻めて来ました。ここまで叩き込まれると笑うしかないですねww惚れ惚れします。

点「ネットギャグ集団って言われても僕とリーダーだけですけどね」
俺「昔かの一様にSNSでネギま!界の革命児と呼ばれましたがそれもヘブン状態の春子のヤローにとられそうです(泣)」


総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪


俺「じわじわとあげているぞ!」
帰「の割にはあまり話題に上がってないわね
俺「(´・ω・`)…あれ?点どうした?お前の手柄だから喜んでいいんだぞ?」
点「ズボンを履き忘れたネタが出た時点で負けるのはわかっていた。これが予知能力か…」
帰「の割には神楽坂明日菜犬神家の一族NGだ言ってたの誰よ」
点「直接太陽を見てはいけません会社の皆に着信拒否
が上位に行くと思っていた…がYES黒歴史!磊磊磊に負けたのが予想外…単純な合計だと2位と互角しかし1点差…





xabungle.jpg

くやしいです!
俺「それが言いたかっただけかい!」

点「後ありのままに起こったことを話すと前回までトップとの差が40、3戦が終わって差を縮めたはずが気付いたら45に増えていた、何言ってるのかry」

俺「DIOじゃ!DIOの仕業じゃ!」





訳が分からない没ネタ達


「ロイター通信とハッブル宇宙望遠鏡にしいたけヨーグルトが激突しビックバン発生」

「富樫先生が休載している本当の理由は旧電電公社におやつにとっておいた平茶波いずみちゃんの銀路くんラブラブアタック大作戦を盗られたからその八つ当たり」

「日本チャップリン協会名誉会長と大塩平八郎にキスから先へピンポイント爆撃」

「しいたけヨーグルトの"しいたけ"と"ヨーグルト"抜きで」

「おっぱいマウスパッドの"おっぱい"抜きでお願いします」

「この番組は、戦闘力5の露口茂と戦闘力10万で年俸430万の抱き枕の提供でお送りしました」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3位おめでとうございます。
めでたい結果でなりよりですww

今回は上手いこと馬鹿ネタが嵌った故の高評価でした。鉄ビキニつけた大塩平八郎、充電ちゃんと徹子の選択に悩む露口茂、乳マウスパッド旭國。上手いことキーワードをくっ付けて来たなと。さすが判ってらっしゃるww

しかしこんな組み合わせって他のブログじゃ絶対にやりたがらないでしょうね。

YES黒歴史!と磊磊磊はもう豪快さにやられたかと。これは真似しようにも難しいかもしれませんね。

まあ今回は美空様とだ$がお強いです。早くも3位以下を引き離し始めてますからね。どうなることやら。

美空様と45兇悪差ですが残り12戦とまだまだ先は長いです。設問の得意不得意も出てきますので諦めずに精進ですぞ。
冨蔵幤造 | URL | 2009/10/27/Tue 23:25[EDIT]
しまった…だ$様を呼び捨てに…申し訳ないm(_ _)m
冨蔵幤造 | URL | 2009/10/27/Tue 23:27[EDIT]
返信~磊「YES黒歴史!」~
俺「↑誰だよ!?」

>しかしこんな組み合わせって他のブログじゃ絶対にやりたがらないでしょうね。

俺「まずネギま関係ブログのはずなのにネギまを読めない時点でおかしいです。
誰もやらないことをやる、それが原点回帰クオリティ」
帰「全部失敗か企画倒れだけどね」
俺「それ言わないでorz」
点「ちなみに3戦目でどっかんしたせいでネタが尽きてしまった件について」
俺「えっ?」

>呼び捨てにry
俺「ちなみに春子のヤローと呼んでいいのは設定上俺と一さんだけです」
原点回帰 | URL | 2009/10/28/Wed 15:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

第六回兇悪の寄席/四戦目「兇悪の爆弾」
時間不足で設問用のイラスト描けず。無念;; 四戦目は物騒極まりない設問です。どっかんどかんとしてます。 投稿期間は11月2日(月)いっぱいまで。 はじめての方は必ずルールを読んで下さい。  [続きを読む]
黒い衝撃 2009/10/27/Tue 22:52
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
