脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

俺「近所の本屋にめだかボックスがないのは謎の組織の仕業だ!後ペイント」
俺「おのれオッパイネギまむしりー!
復「呼びました?」
俺「呼んでなーい!」
復「(´・ω・`)」


点「これまでになく多分エロいので18才以下の子供は見ちゃ駄目!
再「は~い」


帰「姉さん、リーダーに何かしたの?」
復「いろいろと…///」
帰「まさか子作り!?
復「まだしていません!それは管理人さんの方からやってくれないと///」
帰「じゃあ何したの!?」
原「俺も気になるんですけど」
復「管理人さんを復活させる為に…」


















セー・・・アウトー!

復「ご奉仕しました♪
帰「あ、アウトー!!///
原「これはエロい!
帰「色塗ってないのが唯一の救い!」



( 謎ω謎)「てかこんなの描いてる暇があったらリクエスト描けよ」
点「ナイスツッコミ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

騙されてはいけない。これは越後製菓の罠だ。彼女がくわえてるのは越後製菓が作った白い…白い…白い…さあ高橋英樹さん正解は!?

高橋英樹(CV川澄綾子)「えっちごせいかはいけないと思います!」
冨蔵すまぬ幤造 | URL | 2009/10/24/Sat 23:15[EDIT]
ネギまこれくらいエロいのかな?見たことないからわかんない
点「新手の餅!」
原「白い巨塔!」
復「あれは管理人さんのピー///」
回「やっぱりアウトー!」
原点回帰 | URL | 2009/10/25/Sun 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.