脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

イヒよりめだかタン
点「リーダー、こんなの届いてましたよ」
俺「こ、これは!





頼んでおいたネギまneo限定版7巻なんよ!

さっそく開けて読むんよ!」

復「私にそれを渡してください♪
俺「はい♪
復「ありがとうございます♪」




俺「ええええええええええぇぇええぇぇぇぇえええええええええええぇぇぇぇえええええええええぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!??????????????
何やってんだ俺ー!?

復「素直でよろしいです、ご褒美にたくさんムギュ~してあげますからね♪
俺「何がどうなって…うわ復ちゃんやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

習慣の恐ろしさここにありです。ご愁傷様です;;
冨蔵幤造 | URL | 2009/10/24/Sat 23:05[EDIT]
復「効果は抜群です♪」
原「なんてこった!リーダーがオッパイで窒息された!羨ましいぞ!」
帰「この…人でなし?」

俺「一応…生きてる…」
ムギュ~
原点回帰 | URL | 2009/10/25/Sun 10:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.