脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第六回兇悪の寄席第二戦反省会
点「今回は僕がネタを作って投稿しました。ここを見てから↓を見てください」

5分後

回「12人中5位だぞ!
俺「点!よくやった!さすがは俺の弟子!借金生活を一気に脱出したぞ!お前なら行けると思ってた!


①てつこのむこ/6兇悪


>①徹子の婿ww勇気あるな~wwやはりトットちゃんのことでしょうね。あの年になるともう独身でいれば良いと思うんですがね。

点「あえて芸人殺しに定評のあるトットちゃんにチャレンジしました。
ちなみに僕は水龍ちゃんが好みです。トットちゃんは論外で」
水龍「お兄ちゃん…///」
俺「ロリコry」
点「ロリコryじゃありません!」
復「管理人さんは私の婿です♪



②○しゅうりつ/3兇悪

>②発想は良いんですよね。ちょっと綺麗すぎた。

点「今回はズルネタで攻めるより守りに徹しましたから」


③しゃもじ!/4兇悪

>③可愛い娘さんが晩御飯に突然おじゃますると思いきややっぱりヨネスケさんだった。

点「最初は『よねすけ』にしようと思いましたがNGを警戒して回りくどい表現にしました」





総合順位

16位 -10兇悪

11位タイ 4兇悪


点「妄想設定なら最強なんですがタイトルだけ考えるのは難しいですね。まあ借金生活から脱出しただけでも良しとしましょう



点「没って言うかNG警戒とか文字数の都合でやむなく没にした作品

よねすけ
どぶにうむっ
このよはかね
ぶらぶら!
ょぃゃぁん
ゃぁょぃょぃ
ぃぃゃぁ~ん
うぼぁー
ぐっだぐだ
どっろどろ
もんたもり!
かつぜつ!
いぬがみけ!
すけきよ!
わしずぅ!
どぶろく!
うほいい♀
いかれ℡
ししゃ♀そせい

俺「個人的にすけきよ!だな」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

借金生活脱出おめでとさんです。今回はNG犠牲者と失格者が一人ずつ出てラッキーな入賞でした。

よねすけ/6兇悪
どぶにうむっ/4兇悪
このよはかね/4兇悪
ぶらぶら!/3兇悪
ょぃゃぁん/0兇悪
ゃぁょぃょぃ/0兇悪
ぃぃゃぁ~ん/2兇悪
うぼぁー/1兇悪
ぐっだぐだ/3兇悪
どっろどろ/3兇悪
もんたもり!/2兇悪
かつぜつ!/2兇悪
いぬがみけ!/20兇悪
すけきよ!/6兇悪
わしずぅ!/7兇悪
どぶろく!/6兇悪
うほいい♀/7兇悪
いかれ℡/4兇悪
ししゃ♀そせい/4兇悪

この中からNGワード候補は「どぶろく」「ぶら」でしたね。割愛しましたが。

いぬがみけ!は絶対に書いて欲しかった。上手いの一言です。こういった捻りが利いたネタを思い切って出せると強いですので。
冨蔵幤造 | URL | 2009/10/24/Sat 22:52[EDIT]
点「返信です」
点「採点ありがとうございます。改蔵で言う所のごっつぁんゴールですね、わかります。小文字で攻めなくて正解でした。
みそらけみなみけとかの○○け!が怪しかったから見送ったいぬがみけ!がまさか20兇悪とは…驚きです」

俺「じゃあ次は俺が…」
点「僕がもう投稿しておきました」
俺「(´・ω・`)」
原点回帰 | URL | 2009/10/25/Sun 10:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.