脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺「ロボチガウロボチガウ」
復「え~ん!管理人さんが壊れました!><」
院長「じゃあこれ使ってみる?『私の思いどうりに動くドリンク』」
復「それを先に言ってください!」


ゴクゴク…


復「飲ませました!では私を抱いてください♪」
・・・・ムギュ♪
復「ふぇ!本当に抱いてくれた…///じゃあ…『復ちゃん好きだよ』って言ってくださいな♪」
俺「復ちゃん好きだよ」
復「キャ~!///じゃあ・・・」





俺「只今なんよ、地獄から帰ってきたんよ」
一同「管理人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
復「治って良かったですね///」
俺「なんで顔赤くしてんだ?にしてもなんかいろいろ搾り取られたみたいで疲れた…」
復「ドキッ!」
俺「ん?何?」
復「な、なんでもありませんよ~///」
帰・再(姉さん何かしたな!?)
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/10/19/Mon | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
