脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノックその65反省会
点「今週エア・ギアが休みなのは乳首トレース係の蜂矢関が体調を崩したから、管理人もマインドクラッシュされたからお休みです」

回「ここを見てから続きを見てね!」
「絶望先生のエンドカードを赤松先生に描かせる」  【ダウト!・・じゃなかった】

>もう描いててもおかしくない感じです。


帰「『大人の事情だな!?おのれディケイド!』と管理人からの伝言です」


「賭博覇王伝零の連載再開」
【正解です】

>ってか無理とちゃう。もうじき冬やんか!!!

帰「『再開マダ~?』と管理人からの伝言です」


「いけない!刹那先生のアニメ化(テレ東のゴールデンで)」【ダウト!】

>いやむしろコレ、大正解で、ペナントだったら【美空春団治賞】なんだけど、原点さんはテレ東が見れないハズだ!

帰「『テレ東の局がない的な意味なのかな、それとも謎の組織に妨害される的な意味かな?』と管理人からの伝言です」



「食パンの袋を止めるプラスティックのあれを集めてグレート・なんとか様2号を作る」 【惜しい!】

>よく知らない「ネギま!」ネタを無理に使わないで「金閣寺を作る」とかだったら【美空春団治賞】だったかも。


帰「『あえてネギまでいってたのが俺のスタイル。俺はハピマテ運動の頃から知ったかぶりだ!なんとかはなんとかだ!』と管理人からの伝言です」




「火曜版サザエさんを復活させる」【美空春団治賞】

>再放送で19時代って、今じゃ有り得ないよね。OP、EDもオリジナルなんだよ!

帰「『結局火曜と日曜の違いって何なの?』と管理人からの伝言です」




「ぬいぐるみママの中の人を暴く」 

>そいつの名は”バオー”!!(春団治)
 マキバオーじゃないよ。(春子)

回「ザケルガー!!!



「戦闘力5のおっさんを地球人最強までにのしあげる」

>あ、その人知ってる!たしかミスターダウト?・・だよね?

帰「『なんか違う!』と管理人からの伝言です」



「ネオ・パクティオーカードの再販」 【美空春団治賞】

>アレ?原点さんは92枚コンプリートしたんだよね?(春子)
>ウチへ送ってくれれば春子と春団治がサインをして2枚だけ送り返します(イカザジと桜子のコスプレ)。(春団治)


帰「全部で92枚だ!俺はコンプリートしたんだ!」と吐血しながらウチの管理人が言ってましたウズベキスタン・・・って何言わせるのよ///」



「ハカセと夏美をおバカにして主席番号4の倍数だけ『バカレンジャー』を成立させる」
【どダウト】

>そのネタ、さんざんやってきたから。

点「えっ?



「ネギまに『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』文化を導入する」【ダウト】

>原点さんは「ネギま!」読んでないから知らないだろうけど、もっとスゴイのが本当の「ネギま!」なんだよ!


20071028182747.jpg

帰「『ストライクよりすごいだと!?どうりで謎の組織が血眼で全力で回収する訳だ!』と言ってました」
原「さぁ、帰タンも『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』文化を導入するんだ!」
帰「いやぁー!」




没コーナー




原点回帰の管理人にネギま(もしくはめだかボックス)を読ませる

点「『これ絶対無理だろ!』と管理人からの伝言です」
復「ネギまは読ませません!浮気も許しません!><」



「小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上」と噛まずに13000回言う

回「小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリンソジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス犬上…無理!



おもいッきりイイ!!テレビのゲストにタモリを呼んでくる

点「これもいいともが終わらない限りは無理ですね」



濱口優を一ヶ月一万円生活で優勝させる、ただし海へ潜りに行かせない

点「『毎回最下位になる所に共感を感じます』と管理人からの伝言です」



3-Aではっぱ隊再結成

水「やった♪やった♪」


次回の脳トレペナントレース時に徹底してダウトの代わりに原点回帰賞を与えまくる

点「恒例になったパズル氏へのいじり返し、が失敗、元は↓」



「脳トレペナントレース時に徹底して減点回避を行う」 パズルさん

点「原点回帰と減点回避をかけたんですね!春子君ーパズルさんに座布団1枚あげてー」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
