脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

回のパーフェクトネギま教室
回「管理人は頭が真っ白になったから脳内ネギまはお休みだ!その代わりここでは一度もネギまを読んだことない脳内ネギまバトル担当のこの俺が最近のネギまの単語について説明するぞ!


帰「回の脳味噌は筋肉でできているのでふざけたことを言っても怒らないで優しく見守ってあげてください

ネタバレ?注意↓








始まりの魔法使い



回「ハリーポッ○ー以外に何がある
点「それ言っちゃ駄目!」



完全なる世界

回「おわるせかいやこおるせかいみたいに最強の厨二魔法だ!きっとそうだ!



フィリウス

回「木乃香の幻獣か召還獣だ!かっけー!

点「FFですね」


MM

回「モビルマシーンだろ?魔法世界も進んでいるなぁ



ゲーテル

回「魔法世界でのラスボス、聖闘士星矢で言う所のサガだ!



テオドラ

回「聖闘士星矢で言う所のアーレスだ!



リカード

回「聖闘士星矢で言う所のムウだ!



災厄の魔女

回「黒薔薇の魔女の知り合いだろ?



お師匠ゼクト 

回「なんでワームを殲滅する組織が師匠なんだ!?ZECTすげぇ!
点「(ネイティブの根岸)に乗っ取られたんですねわかります
原「実は黒幕じゃね?」
回「そして聖闘士星矢で言う所のアイオリアだ!
点「もう聖闘士ネタはいいですよ」


アスカ

回「名前からして明日菜の妹か母ちゃんだろ!俺って天才だわ!


水「ばか回ばか回ばか回ばか回ばか回ばか回ばか⑨ばか回ばか回ばか回ばか回ばか回~
回「バカって言うな!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
