脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

絶賛暗黒期~♀←死者蘇生に見える~
謎の組織面白病院

俺「…」


医者「ずっとあんな状態ですわ、あれじゃあ面白いのは作れないし立派なネギま回収者になれないぞ
復「…」
医者「い、今の突っ込む所だったんだけど…」
復「えっ!?」



点「ネタは僕が投稿しておきました」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/10/15/Thu | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

わさび山うなぎ介「わしは面白病院の副院長代行のわさび山うなぎ介である。わしの開発した『君の脳内を前向きにするマシ~ン』を試してみないかね?」
冨蔵意味不明幤造 | URL | 2009/10/17/Sat 23:23[EDIT]
復「早速使わせていただきます!><」

プスッ

俺「ピーガガガ…ロボチガウロボチガウ」
復「使い方間違えました!><」
原点回帰 | URL | 2009/10/18/Sun 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.