脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第六回兇悪の寄席開幕戦反省会
俺「ついに原点回帰も兇悪の寄席参戦だ!今回のネタはいつもより自信があるからな」
第六回兇悪の寄席/開幕戦




上から五分後

( 謎ω謎)「脳トレ初参加の時と同じ、予想通りの展開にクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mari.jpg


俺「あ、ありえない・・・!-10!?トップとの差が49!?これは夢か何かだ・・・!






夢じゃない!




俺「湯川専務の気持ちが何となくわかった



1初期のネギのモデルで赤松先生専属の乳首トレース係になるはずだったが大暮先生に買収されたので著作権と肖像権の関係上ボツになってしまった。エアギアがエロイのは9割5分この人のせい。/6兇悪


俺「乳首トレースの時は息が荒いのです、別の意味で。残り5分はアシスタントです。」


2登場人物全員がまわし一丁なので久米田のヤローによって万乗パンツならぬ赤松まわしという珍語ができてしまい新手の社会現象になることを恐れたサンデー・マガジン両編集部がかってに改蔵の打ち切りと久米田のマガジン連載を条件に初期設定を撤回させた/兇悪のNG

俺「赤松まわしと撤回の規模の大きさでウケを狙うつもりが全部裏目に(泣)

3ネギまは相撲漫画(初期)→ネギまと言えば焼き鳥、相撲と言えば両国国技館→両国国技館の地下に焼き鳥工場がある!このことがばれるのを恐れた日本相撲協会が当時のマガジン編集部に暇を持て余してた力士30人を送料後払いで送りつけた。/4兇悪

俺「雑学ネタ、QMAでは常識、そして暇を持て余してた力士30人の送料後払いという凶悪コンボ、これで勝ったと思っていたが…」


neta.jpg



帰「どうするのよこの状況、一昔の楽天や86~03年の阪神じゃない、しかも管理人完全に戦意喪失してるし
俺「これなんてムリゲー?もう・・・無理ガクッ」
復「もうやめて><!管理人さんのライフは0よ!もう勝負はついたんです><!
原「カーネルじゃ!カーネルの呪いじゃ!
回「もちつけ、カーネルは今年見つかった
帰「で、次から誰がやるの?私は無理よ、こんな状況から」
回「俺もこういうのは苦手だ」
原「下ネタしか書けないよ」
?「僕の存在を忘れていないかい?」
3人「いたっ!うちらには管理人以外でネタに強い奴が・・・!点!
点「ここからはギャグ担当の僕が管理人の代わりにネタを書きます!弔い合戦です!
復「まだ管理人さんは死んでません><!
俺「いや、俺死んでないから!」

燃え尽きた管理人に励ましのコメントをっ・・・!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

力の入った感想ありがとうございます。「愛の十字架」を歌い上げる西城秀樹さんを彷彿させますww

一番最初の参戦にしてはネタは面白かったですよ。ネタが嵌れば最兇賞は取れる可能性があります。

これからも今回みたいなネタを出せると盛り返せるかと。ズルネタは連発しすぎるとダレますので注意ですが。

NGはあくまでも運ですので。点差は首位から49ありますがまだ14戦あります。車田キャラみたいに無駄に燃え過ぎず気軽にダラダラやってもらえれば。

それにしても福本伸行氏の漫画はいつ見てもどろくさいったらないww
冨蔵幤造 | URL | 2009/10/13/Tue 01:02[EDIT]
返信ですby点
点「『チルノの気持ちがなんとなくわかった、復活するまでこの僕にネタを送らせます』と謎の組織の面白病院でリハビリ中の只今暗黒期ど真ん中一応師匠からの伝言です。

>力の入った感想ありがとうございます。

こんな感想を書くのはここだけかと思われます。ネタがないとかryここの唯一の娯楽です。

>一番最初の参戦にしてはネタは面白かったですよ。

ありがとうございます、一応僕のネタの師匠である管理人は『今回はいつもより調子がいい、ダウト的存在と言われるのも今日までなんよ、赤松まわしwwww』と結果を見るまでこんなテンションでした(笑)

>NGはあくまでも運ですので。

運に関係なくダウトもNGも取ってしまうのがうちの管理人、前までネギまが読めないと理由で何とかなってきましたが、さすがにもう通用しません、『今回はカーネルの呪いと言うことでお願いします』と湯川専務になりきっている管理人からの伝言でした」

帰「だからカーネル像見つかったって」
原点回帰の点 | URL | 2009/10/13/Tue 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
