脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノック その64反省会
ここを見てから下を見てね!

「週刊脳内ネギま!byデアゴスティーニ」  【ダウト!】

>「デアゴスティーニ」は大事に使いたいネタ!「週刊脳内ネギま!」じゃ何が付いてんだかわかりません。

俺「毎週俺の愚痴がついて200円!創刊号はなんと10円!


「ぬいぐるみママの魔本」 

>「魔本」ってどーゆーことだーっ!・・ダウトか、ダウトなのか!?

回「ぬいぐるみママは魔界から来た魔物です」
俺「ガッシュ(ベル)だよ!今別マガでどうぶつの描いてる人の作品だよ!」


「脳トレでダウトを取る方法」 

>売れてるんですネ!原点さんの本。

俺「10冊も売れたのか!?誰が買ったんだ!?」
復「私が10冊買いました♪」


「絶対に失敗しないご飯の炊き方」【化学天秤家賞】

>サトウのごはん?

点「パパッとライスだよ!
俺「化学天秤家賞取ったどー!次はパズル家賞かSuica割家賞かMasaxa家賞か楊さんの関連サイト巡回でツッコまれるで賞を狙うか!」

「戸愚呂100%(ラブコメ)」  【正解です】

>”(ラブコメ)”と書かないとラブコメと解らないところが正解です。

俺「珍しく正解」
回「すごく・・・ムキムキです」


「茶々丸の取扱説明書」 原点回帰さん 【正解です】

>マニュアル、厚っ!ケータイかよ!(春団治)
>ロボがケータイに負けてどうする!ってか、押しには弱いんですけどね。(春子)


トサカ「え~っとネジを差す穴は・・・ここか!」
茶々まーる「い、いけません!そこはまry///」

原「こんな感じ?」
俺「…」


「ばっちゃ語録vol1 by天道総司&アリカ」
【惜しい!】

>アリカだけだったら確実に【美空春団治賞】でした。さすがミスターダウト!


俺「舞-乙HiMEのほうが先なのだがカブトの天道の方がインパクトがあったので」
回「一度仮面ライダーカブトを見ることを勧めるっ!地獄兄弟は最高です!



「森脇日記
『有吉…お前はいいよなぁ。どうせ俺なんか…』と延々とネガティブな内容が書かれている」 【ダウト!】


>ホントは事業が上手くいっている森脇くんの方が勝ち組なんですが、敢えて逆にしてるのは原点さんお得意のワザです。


俺「本当は上に
猿岩石日記 パズルさん

があって前回のかぶっちゃった公約通りネタでいじり返そうとしたが・・・


mmr04_1.jpg

猿岩石日記がボツられてる!空回り・・!失敗・・・!死んだネタ・・・!
ちくしょー!次こそネタでいじってやるー!


回「またかよ」



没になったネタ達

めだかボックス
ドーピングコンソメスープのレシピ



俺「めだかボックス1巻発売中だよ!打ち切り回避の為に皆買ってね!
帰「何故そこだけ文字が一番大きい!?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.