脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

猫をかぶっているようなので被り賞
帰「あれ?管理人さん、久しぶり」
俺「パーティーの後復ちゃんが『私自身がプレゼントですよ~』って言って追いかけて来たからずっと逃げ回ってた」
帰「大変ね・・・その手に持ってるコーラクリームパン何?」
俺「逃げ回ってる途中で俺曰く俺の弟子コーラとクリームパンを買ってきてって頼まれたからついでに買ってきた。でも美味しそうだったから半分食べちゃったテヘッ」


スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/10/06/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

遅れたけどこっちで!
誕生日おめでとう!
みずりゅう | URL | 2009/10/06/Tue 20:01[EDIT]
> みずりゅう 氏
ありがとう!みずりゅう氏もブログの更新ガンガレ!
原点回帰 | URL | 2009/10/06/Tue 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
