脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

どうやったらネギま!を読めるかの作戦会議
俺「今からどうやったらネギま!を読めるかの作戦会議を行う。
作戦を思いついたら挙手を」
原「はい!」
俺「おっ、原さん!」
原「ネギま!を読むことを諦めて復ちゃんと子作りした方が有効的だと…
サクッ
原の額にバラが刺さる
原「アフン!」
俺「他に意見のある奴」
回「なあなあ復ちゃんってあので回収してるんだよな」
俺「そうだけど?」
回「こっちが刀を回収すればネギま!読めるんじゃね?
俺「お前頭いいな」
点「でもその刀をどうやって回収するの?
回「あっ・・・」
再「それは無理なのです」
俺「出た三女様!
再「あれは私達の一族に伝わる三種の神器の一つ天叢雲の刀!
自分の意思で切れ味を調整する攻撃に特化した刀なのです!
でも三種の神器は自分の意思で出し入れが可能だから回収する前に刀消されますよ」
俺「・・・じゃあ弱点はないのか!?」
再「ありますよ」
俺「それは何だ!言え!」
再「カルピス
一同「・・・へっ?」
帰「姉さんカルピスを飲むと酔ったようにデロンデロンになるのよ
俺「それだ!それで行くぞ!カルピス作戦だ!
原「・・・三種の神器ってことは帰タン(嫁)と再ちゃんも持ってるの?」
再「私も帰姉さんも持ってますよ。はい、これが耶蛇乃鏡
防御に特化した鏡で相手の考えていることがわかるのです」
俺「Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!」
再「帰姉さんの再弥栄迩乃勾玉は・・・」
帰「言うなー!
再「ふむむ~」
俺「おまえら!カルピス買占めに行くぞ!」

回「一応他の案を募集↓」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
