脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!264時間目 脳内あらすじ&感想 衝撃!ぬいぐるみママの中の人がry
俺「今週こそTF4やりながら読んでやんよ」
復「管理人さ~ん♪」
俺「出たなオッパイネギまむしり!今日こそ読んでやる!喰らえ!天舞宝輪!
これは避けられな…」
復「サッ」
俺「ふつーに避けましたー(泣)」
復「今週も私の勝ちですね」
俺「くやしい・・・でも・・・結局回収されちゃう!」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方は見ないことをおすすめします

後全部フィクションです

ネタバレ?注意
264「真実の扉!!怒れるライジングブルー!!」
産業


さようならナイト・津上
ライジングイクサ
ぬいぐるみママの中身はっ・・・!?





キバの鎧を身につけるネギ

エヴァ「さっさと倒すぞ!」

ウェイクアップフエッスルを吹くエヴァ

ダークネスムーンブレイクを当てようとするがダークホースの大剣に弾かれ吹っ飛ばされるネギ

エヴァ「ならエンペラーだ!来い!タツロット」

タツロットフエッスルを吹くエヴァ

タツロット「呼ばれて飛び出てイヤッッホォォォオオォオウ!」

ネギが身に着けていたキバの鎧の鎖を外すタツロット

キバの鎧が金色に輝きタツロットが左腕に装着され、マントをなびかせるネギ

ネギ「ふっ!」

ビショップ「…後は君達に任せましたよ」

クラブファンガイア「了解」

2体のファンガイアが襲いかかるが銃弾に吹っ飛ばされる

シケーダファンガイア「何だ!?」

名護「待たせたな!」

一同「名護さん!」

名護「見なさい!イクサの新しい力を!」

イクサナックル「Fist on」

イクサライザー「ラ・イ・ジ・ン・グ」

イクサの鎧が白から青色に変わる

イクサカリバーで牢を破壊

名護「早く逃げなさい!」

茶々丸「先生!」

いきなりネギにキスをする茶々丸

クラブファンガイア「しまった!」

シケーダファンガイア「おのれぇー!」

ライザーフエッスルをイクサナックルに差し込む

イクサライザーから巨大なビームが出でクラブとシケーダに直撃!

クラブ&シケーダ「ぐああああああ!!!」

ドカーン!

反動で後ろへ飛んでいく名護さん

名護「ぐわ!これを完全に扱うのは難しいな…」

タツロット「バッシャーフィーバー!」

バッシャーマグナムを取り出しタツロットと結合させる

ダークホース「ぐあああ!!!」

大剣を振り下ろすが片手で受け止める

銃口から巨大な水の弾が放たれ大剣を粉々にしそのままダークホースファンガイアに直撃

ダークホース「ぐおおおおおおおおおお!!!」

ダークホースの体にひびが入りガラスのように砕ける

ガシャーン!

黒い仮面が床に落ちて消滅する

ネギ「やった!」

エヴァ「茶々丸!主の私を差し置いて下僕とキスとはいい度胸だな」

茶々丸「その場のノリでキスしました」

エヴァ「…謝れ!チュ~するチャンスはたくさんあったのに一度もしていない私に謝れ!」

茶々丸「古さんも普通さんもその場のノリでキスしましたけど…」

普通夏美「普通って言うな!」

エヴァ「謝らないのら…もうおまえのネジは巻かん!」

茶々丸「…マスターの馬鹿ー!」

何処かへ走り去る茶々丸


近くの広場

茶々丸「こうなったら…新しいマスターを探します!」

その辺に落ちていたダンボールに入る茶々丸

近くで子供たちに風船を配るぬいぐるみママ

しかし誰も茶々丸に気付かない

数分後子供たちはいなくなりいきなり頭を脱ぐぬいぐるみママ

その時!箱入り茶々丸が見た者は・・・・!?










中のひと


ルーク「ふぅ~…暑かった…これで天国に行けるのか?

茶々丸「( ゚д゚ )

ルーク「こっち見るなwwwwww」



煽り:中身は…チェックメイトフォー!?


感想
一度もナイトと呼ばれなかった津上さん・・・(´;ω;`)
なんだこの展開wwwwwww
仮契約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ライジングイクサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ルーク何やってんだwwwwwwwwwwwwww


原「チュ~で満足」
点「中の人ねー・・・あるあるwwwww後は楊さんのツッコミ待ちで
回「バッシャーフィーバー出せて満足!」
帰「本物と比べてあってる確率だいたい2%



俺「こうなったら読みたくもないのに隠れて読んでる連中から話を聞くんよ」
男A「読みたくないけどネギま!読んじゃったー」
俺「あのー俺にネギま!のことを話してくださいお願いしますorz」
男A「何言っているんだおまえは?やだよ!自分で買って読めよ!そんなに聞きたけりゃこの俺を倒してみな!」
俺「それが出来たらこんなことしないよ…喰らえ!天舞宝輪!
男A「ぐわー!」
俺「手加減したけどめっちゃきいてるやーん!」
男A「だ…誰が話すものか・・・!」
俺「ネギま!のことを話せば楽にしてあげますよ」
男A「くっ・・・!今週は…総督が・・・!」
ここで地震発生
俺「ゆ、揺れる~!」
男Aの下に穴が出来落ちていく
男A「うわー!」
地震がおさまる
俺「何この展開」

電柱の上に謎の影

?「くくく…謎の組織はあまぬるいのだ…ただ回収するだけでは意味がない・・・!
あれには世界を変える方法が記されている・・・!
しかし、ただ読んでも謎を解読しなければ意味がない・・・!
そんなの知られたら世界の終りっ・・・!やっかいな芽はさっさと摘むっ・・・!我ら秘の組織がっ・・・!
ここからが祭りの…始まりだ!」

TO BE CONTINUED・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
