脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB第12回反省会
セリフ替え大喜利 AとB 12の結果発表!で投稿したネタの反省会
↑を見てから↓を見ましょう…って誰も見ないか





>のお昼のニュース
一番被ってそうなネタがまさかの優秀賞

>GA
まさかのあと一歩、GAはガッテンの
最近アニメのギャラクシーエンジェルを見て思いついたネタ
ヴァニラかわいいよヴァニラ

>今日見た夢の話
また謎の組織に妨害されそう(ノд`)

>大賞が美空春子氏
優秀賞って書いておけばいろいろな意味でおいしかったと思うネタ
でも時すでに遅し

>ですがお前の罪を数えろ!
Wネタ

>咲-Saki-の主人公
髪がピンク色で巨乳の子が咲だと思っていた時期がry
だって咲影薄いもん(ノд`)

>麻帆良の雪広さんから
あの時美空がいなかった理由:魔法世界で満喫していたから

>本日未明に一票
選挙やってたから、てか本日未明の名前ネタ多すぎwww

>ともだちの正体
20世紀少年ネタ、見たことないんだけどね

>劇場版超ネギま!&ディケイド
オールヒーロ「」入れるの忘れてた(ノд`)
>たぶんネギま!大戦の部分で負けたんだと思う。
臼井と本能井の2人相手に善戦してたのに…
まさか最後でナギと絶縁先生が(以下ネタバレなので自粛)

>ラカンのカードが
このネタあっちでは没られたんだよねー(ノд`)

>ファイナルアンサー
>King of 普通
>どうして…あんなことに
突発的に思いついたネタ達

>MMR
なんだってーが言いたかったが為にry

>92枚
没にしてと言ったのに(ノд`)
>どこかのサイトの管理人
本当誰なんでしょうね(おい)

>本日未明に事件
本当に本日未明って何時くらいなんだろ?

>リメイク
ケンヂが歌うハピマテを聞きたいと思った俺は異端ですね

>ドラゴンの盾
最強の盾wなのに何回も破壊されてます(ノд`)

>謎のシスターの正体
昔の大賞ネタを劣化改造、さすがに同じネタは通用しないか(ノд`)

>学園防衛騎士団の時給
どこかのサイトの管理人がせめて時給5000円なら…と言ってたから

>近咲木乃刹
最後3つは昔使ったネタなんだけどね(ノд`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
