脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

明日温泉に行ってくる
俺「おまいら集合しる!明日の温泉の部屋を決めるぞー!」
原「いやっほぉー!」
俺「部屋は2人一組で全部で4つ!このクジで決めるぞー!」
( 謎ω謎)「俺らは留守番かよ」

原(帰タン帰タン帰タン帰タン…)
点(水ちゃん水ちゃん水ちゃん水ちゃん…)
回(誰でもいいや)
帰(…)
俺(オッパイネギまむしりだけは勘弁…!)
水(うにゅ~)
復(管理人さん管理人さん管理人さん管理人さん…)
再(…)

結果

原―帰
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´д`*/ /←原 +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
帰「あー…」

点―水
点「水龍ちゃん!」
水「やった~」

回―再
回「あー…よ、よろしく」
再「こちらこそ…」

俺「…てことは…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル」
復「管理人さ~ん、一緒の部屋ですよ~

  ♪  ∩∧__,∧←俺
    _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
   /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
   ´`ヽ、_  ノ
      `) ) ♪

復「夜が楽しみですね♪」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/09/12/Sat | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
