脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

「脳内ネギま!」264時間目以降ちょこっと続き妄想『箱入り茶々丸 』
俺「今週こそ読んでやる!…誰も来ない」
目次を見る俺
俺「休載だと!?
復「管理人さ~ん!」
俺「残念だったなオッパイネギまむしり!今週はきゅうさ…って何故奪う!?
復「総統からの指令で回収させていただきます!」
俺「何故ー!?

俺「と、言うわけで今後の展開を予想妄想してみた」

↓ネタバレ?注意
仮契約ラッシュでネギとチュ~した茶々丸。しかしその行為がエヴァンジェリンの怒りに…

エヴァ「主の私を差し置いて下僕とキスとはいい度胸だな」

茶々丸「その場のノリでキスしました」

エヴァ「…謝れ!チュ~するチャンスはたくさんあったのに一度もしていない私に謝れ!

フェイト「あのー…」

茶々丸「古さんも普通さんもその場のノリでキスしましたけど…」

普通夏美「普通って言うな!」

エヴァ「謝らないのら…もうおまえのネジは巻かん!

茶々丸「ガーン!」

フェイト「あのー…」

茶々丸「…マスターの馬鹿ー!

その場にいたフェイトにグーで殴る茶々丸

フェイト「ぐはっ!」

何処かへ走り去る茶々丸

ビショップ「もう終わりましたか?」

名護「俺の出番はまだか?」





茶々丸「こうなったら…新しいマスターを探します!

茶「一日に数回ネジを巻いてくれる主に拾われたいです」


264時間目以降はエヴァに捨てられた茶々丸がエヴァを見返す為に『シェー!』の特訓を、
エヴァは下僕ネギとチュ~する為にいろいろな作戦を考えるが…
一方明日菜は絶望先生へ出張、しかしアシスタントに恵まれず背景が豪いことに…
敵はパワーアップしたイクサが蹴散らすぞ!
そして半年間連載されていた投げやりオチで終わったディケイドの続編が映画化!

今後も目が離せない!


復「管理人さん!あのダンボールほしいです!
俺「ダンボールの方かよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私がマスターになろう
ちょうど私のパンツがスカスカなのでそこに入るがいい!>茶々○
みずりゅう | URL | 2009/09/11/Fri 18:51[EDIT]
>みずりゅう氏
復「じゃあダンボールは貰っていきますね~」

俺「ザジがものすごいスピードでそちらに向かっています><」
原点回帰 | URL | 2009/09/11/Fri 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
