脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

いつぞやのみずりゅう氏のリク「ブラチラ」
俺「ネギま!?neoが最終回と聞いて、本屋数件巡ってようやくマガジンスペシャル買ってきたよ!」
復「管理人さ~ん(ハート)」
俺「げっ来たな!オッパイネギまむしり!」
復「私の目からは逃れられませんよ~」
俺「…なぁ、一つ言っていい?」
復「何ですか?」
俺「復ちゃんってメイドとして雇われたんだよなぁ?」
復「そうですけど?」
俺「メイドだったらメイド服を着ろ!」
復「はっ!そうでした!では今すぐ着替えてきますから読まずに待っててくださいね!」

俺「…読めるぞ!」
( 謎ω謎)「着替えが終わるまでの監視に来ますた」
水「来ますた」
健児「来ますた」
俺「お前らUzeeeeeeeee!!!」

復「管理人さ~ん、着替えて来ましたよ~」

ブラチラ!( ゚∀゚)o彡

俺(え、エロい!)
復「じゃあ回収しますね///」
俺「(ハァハァ…)はっ!しまった!また回収されたorz」
復「そんなに落ち込まなくても…私がいるじゃないですか」
俺「いつもいつも回収しやがって…オッパイ揉ませろー!」
復「ふにゃー!><」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最近なかなか見れなくてごめんね><

って俺がいつブラチラなんてリクしたwwwwwww
だがコレはいいwwwwww
モロに見るよりチラチラ見える方が14倍キュンキュンするww
みずりゅう | URL | 2009/09/10/Thu 11:37[EDIT]
返信~
>みずりゅう氏
こんなブログを見続けてくれる君に乾杯~

> って俺がいつブラチラなんてリクしたwwwwwww
俺「09年の1月20日くらい、過去のネタ掘り返してたらでてきた」

> モロに見るよりチラチラ見える方が14倍キュンキュンするww
俺「だってさ」←我に返った
復「じゃあ管理人さんだけにパンチュ見せてあげます///」
俺「ちょ、やめ…確かにキュンキュンするwwwwww」
原点回帰 | URL | 2009/09/10/Thu 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.