脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

謎の組織は一応職務を全うしている~ロリッ娘?・楊編~
俺「今度は大手の某ネギま!部屋を見に行くかな」
一同「な、なんだってー!」

注意:全部ネタです、怒らないでください、ごめんなさいorz

俺「さすがはネギま界の永田町とも言われるネギま!部屋、ここの3兆倍賑やかだぜ」
点「なんで僕まで…」
俺「突っ込むのに疲れたから点、お前に任せる」
( 謎ω□}「おっ、戦いが始まろうとしている、あれは北エリア3区隊長の健児!
魔法力は…9000!対する楊氏は…84!?
俺「北エリアってオッパイネギまむしりがリーダーじゃないのか!?」
( 謎ω□}「北エリアって言ってもたくさんあるんだぞ、俺達は1区だからな」
俺「へぇ~」
健児「今までうちの隊員を倒してくれましたねぇ…まさか北エリア3区隊長であるこの僕が出るとは驚きですよ」
( 謎ω□}「あの愛剣オーガストランザーで回収してきたネギまの数は計り知れず…
俺「やっとまともな奴が出てきた、前回はヌンチャクに鍋ブタだったからな…」
健児「隊員と副隊長のThe・炊飯器の仇をとらせてもらいますよ!」
( 謎ω□}「The・炊飯器!?あの炊き立てご飯とご飯がつかないしゃもじでネギまの限定版をあらいざらい回収したThe・炊飯器だと!?」
点「どうやって回収するんだよ!方法がすごく気になるよ!」
健児「喰らいたまえ!オーガストラッシュ!

楊

(;謎ω□}「出たー!健児の必殺技!オーガストラッシュ!」
点「どうするの!?あんなの喰らったらひとたまりもないよ!」
俺「あの技どっかで見たこような…」
(;謎ω□}「楊の魔法力が一気に上昇しやがった!魔法力10500だと!?」


楊1

点「手からビーム出ちゃったー!
俺「何このハイレベルな戦い( ゚д゚ )」
(;謎ω□}「がんばれ健児ー!!」



楊2



点「オーガストラッシュが砕かれたー!」



楊3

健児「この北エリア3区隊長の僕を倒すとは…恐るべし…しかし…君がネギまを読もうとする限り、組織の者が来るだろう…ガクッ」
( ;ω□}「健児ー!!」
俺「なんか俺と( 謎ω謎)やオッパイネギまむしりの戦いとレベルがちがいすぎるんですけど」
点「まさに戦場ですね」



点「それにしてもかわいいなぁ~」
俺「おまえロリコ…」
点「ロリコンじゃありません!
水「><」
となり村の村長「このロリコンどもめ!」



オマケ

楊4
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/09/06/Sun | ペイント
トラックバック1 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ネギま!関連サイト巡回(09/06)
【私信】「小鎮火(原点回帰wwwww)」さん なんか、どうもありがとうございますwwwwwww 小鎮火(原点回帰wwwww) 謎の組織は一応職務を全う...  [続きを読む]
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2009/09/06/Sun 17:12
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.