脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

となり村の村長さん「復活したZOY」 俺「昔のネタが掘り返されたー!」
俺「最近ジャンプを買ってアンケートで一番面白かった漫画でめだかボックスを選んでいる管理人です。掲載位置やばいよ!トラブル終わっちゃったからますますやばいよ!がんばれ!黒神めだかー!俺の嫁ー!

原「結局春子氏のCVは井上麻里奈?斎藤千和?藍ポン?」


久しぶりのネギまのハマり度チェック!

LV0 ネギま?どうせ典型的萌え漫画だろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまりギャグっぽくないな。ってかこの主人公何で子供?
LV2 パンチラは綺麗だな。いいんちょってのはなんかニコニコしてて結構いいかも。
LV3 いいんちょって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 さよもドジっ子でかわいいな。本屋とか木乃香とゆえとか白き翼組もいい・・・
LV5 久米田って別に面白くないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。久米田の野郎!
LV6 久米田結婚してくれ!
LV7 やべぇ久米田最高!改蔵と絶望先生さえあれば生きていける!
LV8 脳内嫁と結婚した!俺は脳内嫁と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ絶望先生は最高だわ
MAX ネギ先生とちゅっちゅしたいよぉ~(byエヴァ)
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/09/04/Fri | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
