脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

謎の組織は一応職務を全うしている~最強のシスター少女・美空春子編~
俺「何故ここ以外のネギまブロガーはネギまが読めるんだ!?謎の組織が回収に来ないのか!?いくらなんでも不平等だー!
( 謎ω謎)「いや、マガジンを持っている奴全員に謎の組織の職員が行くはずなんだけど…
俺「さぼってんじゃないの?」
復「さぼってなんかいません!><」
俺「じゃあどうなっているのか見に行くかな…茶々丸麻帆良内部図解まで」
一同「な、なんだってー!」

注意:全部ネタです、怒らないでください、ごめんなさいorz
俺「と、言うわけで某内部図解に来たわけですが…ここより盛り上がりすぎ\(^o^)/
( 謎ω謎)「おい、いたぞ…シスター美空春子と…あれは、西エリア9地区のヌンチャク兄弟(ブラザーズ)!
俺「何、それ」
(;謎ω□}「ヌンチャクを一振りしただけでネギま3ヶ月分を一気に回収した伝説を持つ恐ろしい兄弟だ!魔法力は弟が5656。兄が6565!強すぎる!」
俺「強さの基準が全く分からん、てか何?その目につけてるやつ」
(;謎ω□}「これは魔法力を図るスカウターだ、ちなみに魔法力は平均が100で俺が3000、お前が3470、隊長(復)が11081だ!」
俺「あのオッパイTueeeeeeeee!!!!!!!」
(;謎ω□}「春子の魔法力は…900!?」
美空春子「…」
ヌンチャク兄「この少女が魔法力4444の鍋ブタ男を倒したと言うのか」
ヌンチャク弟「そうらしいぜ兄貴」
(;謎ω□}「鍋ブタ男だと!?あの鍋のフタだけでたくさんのネギまを回収した伝説を持つ恐ろしい鍋ブタ男を倒しただと!?
俺「てか鍋ブタだけでどうやってネギまだけ回収するんだよ」
ヌンチャク兄「悪いけど君の持ってる週刊少年マガジンのネギまだけ回収させて貰うよ!」
ヌンチャク弟「後で1万円やるから動くなよ!チョイヤー!」
美空春子「フゥ…」
何かの構えをとる美空春子
(;謎ω□}「んっ?魔法力が…一気に上昇している!」
ヌンチャク弟「無駄無駄ぁー!」
ヌンチャク兄「おとなしくしていた方がいい…のわぁー!」
ヌンチャク弟「兄貴!?ぐわぁー!」
空を舞うヌンチャク兄弟
俺「何!?何があったの!?」
(;謎ω□}「魔法力10000だと!?どおりでいつぞやの戦いでは負けたはずだ!
俺「ポカーン( ゚д゚ )

美空春子氏ごめんなさいorz



俺「オーラが!バトルオーラが見えるよ!」
(;謎ω□}「さすがはダイエットは明日から友の会の会長…恐るべし」
俺「これが…読める者と読めない者の差…!俺の知らない間に成長しやがって…完敗だorz燃え尽きたぜ真っ白に…


回のトレーニングルーム

帰「で、鍛えているわけね」
俺「目指せ―!魔法力10000!1日アクセス数200ー!ファイトー!」
( 謎ω謎)「いっぱぁーつ!」
回「春子さーん!俺も魔法力10000目指しますからそれまで待っててくださいねー!」
点「なんかいろいろと鍛え方が違う様な…
ファース「あんな活き活きした主は久しぶりに見ました」


~回想~
2008年01月05日
俺「こんなちんけなブログのちんけな人気投票してくれるお前は何者だ?」
世界の破壊者もやし美空春子「通りすがりのシスター だ、覚えとけ!

俺「あれが初めての出会いか…もう腹筋無理」
点「まだ15回しかしてませんよ!」



旧東エリア副隊長疾風のジョニー「ちなみにネギまブロガーの平均的な魔法力は8000な」

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:アニメ・コミック
2009/09/04/Fri | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

次回は「ネギま部屋(楊さんのページ別館)」または「この系」でお願いします。
美空春子 | URL | 2009/09/04/Fri 04:32[EDIT]
みそらけ流派千本ノック!
俺「スペックわかんない(´・ω・`)…ってこれシリーズ化なの!?そうなの!?」
点「描いたら描いたで僕達が抹殺されるヨカーン」
回「関係者以外見たことがない春子さんの素顔はちょーかわいいのだ!(妄想)」
原点回帰 | URL | 2009/09/04/Fri 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
