脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

久しぶりにサンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦やってみた
俺「ネタが出尽くした、企画は誰も参加する気配がない、もうだめだ


と言うわけで絶望先生が出ると聞いて発売日に買ったクソゲーサンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦をやってみた




6ヶ月経っても絶望先生解放されないよ!



最初は良守、今は植木を使っている
えっ?ネギも使えるって?」

( 謎ω謎)「そいつを使ってみろ…使ったらどうなるか…」
復「私と子作りですよ~」
俺「 ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル」


俺「と、言うわけで使えない」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:ゲーム
2009/09/01/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.