脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!262時間目 脳内あらすじ&感想
魔法先生ネギま!262時間目の脳内あらすじ&感想の前にお知らせ

第2回ネタ人の為の簡単すぎるネギま?試験

現在開催中!締め切りは9/1の23:59まで!

皆様の参加をお待ちしています!



俺「今の俺は無敵だ!さぁ謎の組織よ!かかってこい!」
(#謎ω謎)「やれるものならやってみろー!」
ファース「封印してくれたお返しです!(#^o^)」
;、・∵‘謎ε謎)「ブッー!」
俺「えっー」
復「管理人さんは私の者です!><」
俺「よし、行けファー」
ファース「スースー( -o-)」
俺「寝るなー!」
復「管理人さんゲトー♪」ムギュー
俺「HANASE!YOMASERO!」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方は見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意
262「ファンファーレ・姫巫女の目醒め・チュ~チュ~カーニバル episode2」
産業


黄金賢者総督派のトバシラとディマン
紅桜編
姫巫女の力


舞踏会場
ゲーデル「トバシラ、ディマン、おまえ達が行くのだ」
プランク、ラカン、アルビレオ「!」
トバシラ「我らの出番か…久しぶりに暴れるとするか」
ディマン「総督!俺達が本気出してもいいんすか?」
ゲーデル「好きにするが良い…」
アルビレオ(やべぇ…)
プランク(あの二人、絶対にネギさん達と攘夷騎士を一緒に消す気だ!)
ゲーデル「…プランク、ウィンド・ウォールを一端解除して二人を外に出した後に再発動せよ」
プランク「…わかりました」
ラカン「総督!ここは私が…」
ゲーデル「ラカン!おまえは待機だ」
ラカン(くっ…)
テイル「青き翼の方々はどうするんですか?」
ゲーデル「…お前ら二人に任せる」
トバシラ「かしこまりました」



巨大な蝶の形をした戦艦が杉高の飛行挺に近づく
津上「あ、あれは…ビショップさんの戦艦!」
スピーカーから声が流れる
ビショップ「津上君が不甲斐ないから助けに来てあげました」
津上「ピンポイントで言わなくても…」
音斉「間に合ったか」

杉高「いいタイミングだ」
杉高と彼の攘夷騎士が戦艦に飛び込む
杉高「イチ!東宮寺…いや、魔皇竜タツロット!勝負は預けておくぜ」
イチ「ま、待て!」
ビショップ「チャフステルス発動!」
一瞬にして消える戦艦
ネギ「消えた…」

地上の会場入口

嶋「あいつら大丈夫かな…」
会場から出てくるトバシラ
嶋「黄金賢者!?グハッ!」
後ろから嶋を気絶させるディマン
トバシラ「青き翼の皆様は名誉の戦死、白き翼の方々は攘夷騎士と同罪!」
ディマン「多少の犠牲は付き物だ!」
トバシラ「ネギよ!ここで散るが良い!メテオ真拳奥義!スターダスト・メテオ!」
飛行艇の上から隕石が降ってくる
名護「何故隕石が!?」
健吾「名護さん!地上に人が…!」
名護「なんだと!おーい!攘夷騎士は皆逃げた!残ったのは味方だけだぞー!」

ディマン「おい、なんか言ってるぞ」
トバシラ「知るか」
ディマン「じゃ、俺も暴れるか!ソリッドウィルス!」
ディマン手から飛行艇に向けて光線が出る
ディマン「このウィルスは固体を溶かすウィルスだ!貴様らに逃げ道はない!」


クレイグ「ど、どうするんだよ!」
千雨「\(^o^)/」
夕映「もるです~(泣)」
その時、明日菜の体が輝き姫巫女の衣装になる
明日菜「これは…姫巫女の…」

いきなり周囲が光に包まれ消える一向、その後飛行艇に隕石が当たり大爆発


舞踏会場の近くの森にワープした一向
名護「ここは何処だ?」
刹那「舞踏会場の近く見たい」
クレイグ「じゃあ俺達助かったのか!」
木乃香「すごいな~今の能力も姫巫女の力なん?」
明日菜「さ、さぁ…」
いつのまにか私服に戻っている
糸矢「チューリッヒッヒッヒッ、こんな所で会えるとは奇遇ですね~」
シャークファンガイア「我らのキング覚醒の為に貴様らのライフエナジーを頂く!」
スパイダーファンガイアに変身する糸矢
名護「くっ、さっきの戦いでイクサの鎧が修復していない時に…!」
ネギ「ここは僕が引き受けます!皆さんは今の内に!」
スパイダー「んっ~?いつもと何かが違うぞ~?」
シャーク「我がカッターを喰らうがいい!」
シャークが水のカッターを放つ
ネギ「このエンペラーの鎧ですぐにケリをつける!」
タツロット「バッシャーフィーバー!」
バッシャーマグナムを取り出しタツロットと結合、タツロットの口から水の波動弾が出る
ネギ「やあー!!!」

シャークが放った水のカッターを破壊しそのままシャークに激突!

シャーク「なんだと!?ぐああああ!!!」
ドカーン!
スパイダー「うそ~ん…」
逃げるスパイダー

煽り:これが皇帝(エンペラー)の力!

感想
黄金賢者の必殺技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
姫巫女の力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

原「…」
点「…」
回「…」
帰「本物と比べてあってる確率だいたい1.2%
俺「た、助けて…オッパイに圧殺され…る…」
復「~♪」
ファース「ZZZ( -o-)」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.