脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ファース
俺の電子精霊?



スタンド?電子精霊?名:ファース(旧バーッチャネットネタ委員フランスかくめーちゃん1x歳)
本体名:俺(管理人)   
パワー - A()
スピード - A
バスト-EかF
射程距離 - 半径2km
持続力 - A
精密動作性 - A
成長性 - A



能力-謎の組織の力を全て無効にすることで管理人はネギまブログを見ることができる。
精霊?っぽい者なので誰かに憑依しないと実物に触ることができなかったが、
腕に装着したシルバープロテクトで手だけは触れることができる。
最初は目に見えない存在だったが2006年8月11日に出現した。
封印されている間にいろいろ成長した。

点「…この能力でネギまを読めるんじゃないんですか?
俺「いいところに気がついたな、確かにファースの能力を使えば簡単に読むことができる。
しかし、それでは達成感がないだろう?俺だけの力でネギまを読む、それがいいんじゃないか」
一同「いい話だな~」
ファース「主、昔みたいにいろんな企画に参加しましょう」
俺「このネタリストの俺がいない間にいろいろあったみたいだしな!参加するか!」
復「私の管理人さんが><」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
