脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

俗・魔法先生ネギま!2-A(3-A)名簿でさよなら絶望先生2のへ名簿作ってみた
魔法先生ネギま!2-A(3-A)名簿でさよなら絶望先生2のへ名簿作ってみたが前回よりもひどい

警告:魔法先生は好きだけど絶望先生が嫌いな人は見ない方がいいよ!

ネギ「まさに絶望教室!」



(絶望先生wikiを参考にして製作、北欧、きよ彦、ことのんは適当配置。
さとし、かずのり、みきお、天下り様、たかしは番号不明なので今回は見送り。
青山、北欧、芳賀、丸井は自力で制作。
本能井は転出しちゃったけど2のへなので追加。
大浦可奈子だけ画像がおかしいって?大らかだからいいんだよ←理由になってない)


1940年から生きてる青山
すごいキックでいじわるいい人な木野国也
関内・まどか・太郎
学園長のお孫さんだった芳賀
京都神鳴流を習得した大草さん
忍な木津千里
あびるの何が大人の味なんですか!?
霧ちゃんの何が意外とテクニシャンなんですか!?
帰宅部のまとい
困った時は根津美子に相談→破産フラグですねわかります
根津に相談しちゃ駄目だろwwwwwwwww
すごくかわいい日塔奈美…普通
明日菜の親友丸井




久米田先生、早く残りの生徒を出してくださいorz


P.S 名簿の素材は~ ねこまた ほまら ~
久米田康治ワールド Wikiサイトから拝借しました、ありがとうございますorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.