脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺「全部謎の組織が悪い」
鳴滝「ここの管理人がネギまを読めないのはディケイドの仕業だ、おのれディケイド!」
俺「あんた誰だよ、ディケイドの仕業じゃねーし、謎の組織だし」
鳴滝「…」
オーロラカーテンを出してトボトボ帰る鳴滝
俺「なんだったんだ?あれ?」
草加「ここの管理人がネギまを読めないのは乾巧って奴の仕業なんだ」
俺「あんたも誰だよ、乾巧の仕業じゃねーし、謎の組織だし」
草加「…」
てつを「ここの管理人がネギまを読めないのはゴルゴムの仕業だ!おのれゴルゴム!」
俺「だから誰だよ、ゴルゴムの仕業じゃねーし、謎の組織だし」
てつを「…」

俺「という夢を見た
一同「…」
点「それよりなんで小鎮火なの?」
俺「某ブログのパロディ
点「だいたい納得」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/08/23/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
