脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!260&261時間目「変奏曲・勃発!?魔法世界頂上バトル!!&皇帝・チュ~チュ~カーニバル(ハートマーク)・ゴールデンフィーバー」 脳内あらすじ&感想
魔法先生ネギま!260&261時間目 脳内あらすじ&感想

俺「今週こそ読んでやる!」
復「管理人さん♪」
俺「出たなおっぱいネギまむしり!」
復「おっぱいなんて…褒めないでくださいよ~照れちゃうじゃないですか///」
俺「褒めてないし…俺が予約してないときに限って絶望先生限定版を入荷しない近所の○○○イトに絶望した!」
復「地方なのに発売日当日に行くからでしょ」
俺「(´・ω・`)…慰めて」
復「いいですよ♪ナデナデ」
俺「癒される(,,´・ω・)」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、ヅラロットが嫌いな方は見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意











260「変奏曲・勃発!?魔法世界頂上バトル!!」
261「皇帝・チュ~チュ~カーニバル(ハートマーク)・ゴールデンフィーバー」


産業

ネギパーティ&攘夷騎士東宮寺派VS魔法政府&素晴らしき青き翼の会VSファンガイア&攘夷騎士杉高派
黄金賢者集結
紅桜編・仮契約


飛行艇

攘夷騎士杉高派参謀知武
知武「各々方、万事抜かりのないようお願いいたします」
第1部隊隊長千院又子
又子「心配しなくても大丈夫」
第2部隊隊長音斉
音斉「当面表だって動くのは俺だけだからな」
第3部隊隊長真田
真田「…」
知武「では行きましょう、我々の伝説の幕開けです!」
杉高「…」


D&P:会議室

ビショップ「津上君、最近ライフエナジーが集まらない所か部下をたくさん失いましたねぇ…
ポーンも2人倒されましたし…」
津上「そ、それはですね、キバの鎧を身につけた者が…」
ビショップ「まあいいでしょう…所で津上君、攘夷騎士はご存じですね?」
津上「ええ、オスティアの聖域は俺達の物だー、ゲーデルなんか倒しちゃえーって言ってる奴らのことですか?」
ビショップ「この度我らファンガイアと攘夷騎士杉高派が組むことになりました
津上「な、なんだってー!?」
ビショップ「そして今度行われる魔法政府主催の舞踊会を襲撃します。キングはまだ覚醒してないので君がファンガイア側の代表として行って来てください」
津上「この津上!ファンガイアの誇りに賭けて襲撃を成功させます!」
会議室から出る津上
ビショップ「津上君が失敗したら…この黒い仮面の実験体になってもらいましょうかねぇふふっ…」


イチ「たく…何で俺達が買い物係なんだよ」
レイ「しょうがないでしょ!ネギパーティで私達以外のほとんどが指名手配なんだから」
?「誰かと思えばイチじゃないか」
イチ「誰だ…って桂、おまえか」
東宮寺「桂じゃない東宮寺だ。おまえの風の噂は聞いているぞ、指名手配のネギと吊るんで
ゲートターミナル正門でフェイト率いるイマジン軍団を倒したとか…」
イチ「俺を斬る気か?俺もイマジンみたいな者だから斬っても死なないけどな」
東宮寺「ふっ、俺にはネギもおまえも斬る気はないし、俺もお尋ね者だからな。
だが気をつけろ、攘夷騎士の杉高派が何かをしようとしている」
イチ「杉高だと…なんであいつが!?」


Tel
詠春「たいへんだ!こちらで保管していた妖刀紅桜が盗まれた!と言うわけで君達に任せる」


中略!

竹内「東宮寺さんですね」
グリズリーファンガイアに変身する竹内
東宮寺「なんだおま…!」
眠らされ数人の忍者に誘拐される
無線で会話をする第3部隊忍者衆頭戸田山
戸田山「東宮寺を確保した、これより飛行艇に帰還する」
ネギ「東宮寺さん!」
戸田山「げっ!おまえは!」
グリズリー「ここは俺が!」

ネギVSグリズリー、紅桜の力でネギ完敗、敗走


杉高の飛行艇内部

知武「おかえりなさい竹内殿、紅桜の力はどうですか?」
竹内「すごいのなんのってあのネギを負傷させたんだからなふははははあでぃあhふぃわ」
津上「…(大丈夫なのか?竹内が紅桜を所持してから言動がおかしくなっている)」

杉高「久しぶりだな…東宮寺」
東宮寺「杉高!何をするつもりだ!」
杉高「忘れたのか?黄昏の姫巫女がこの魔法世界を納める為の姫の居場所を取り返す為の戦いだ。それが俺達攘夷騎士の夢だろ?夢の実現の為ならば手段は選ばん。例えファンガイアと手を組んだとしても…」


舞踊会場周辺

白き翼(ネギ、明日菜、木乃香、夕映、のどか、千雨、朝倉、さよ、エヴァンジェリン、茶々丸、古、刹那、龍宮、楓、美空)と素晴らしき青き翼の会(名護、クレイグ、トサカ)が警護している
名護「いいか、舞踊会の警護が今回の任務だ、怪しい奴を見つけたら私に報告しなさい」
中指を立てるクレイグ
健吾「まかしといてや師匠!こっちには白き翼のネギパーティーちゅう強力な味方がおるんや!」
トサカ「何も来ないように…」
エヴァ「中から強大な魔力を感じる…」
夕映「トイレ行っていいですか?」

舞踊会

兵士A「すげぇ…黄金賢者がこんなに揃うのってめったにないことだよな」
兵士B「ああ、普段は黄昏の姫巫女がいる聖域を守る12の宮にいるんだよな…」
兵士A「でもいつになったら季節宮の黄金賢者が決まるんだろうな」
兵士B「反逆者ガトウが死んでからずっと空位だよな…」
ラカン「…」

翔翼宮プランク
破壊宮ブレイカー
幻想宮エギ
血池宮ディマン
騎兵宮ラカン
神道宮ファウス
天空宮アルビレオ
武道宮ホージー
季節宮なし
庭園宮リア
精霊宮テイル
銀河宮トバシラ

ゲーデル「皆の衆!今日は忙しい中来てくれて感謝する、思い切り楽しもうではないか」
客「ゲーデル!ゲーデル!」
トバシラ「さすが我らがゲーテル様」
ディマン「力のある者こそが正義だからな」
プランク(総督…あなたは一体何を企んでいる…何も起こらなければいいのだが…)


杉高の飛行艇

知武「舞踊会が始まったようです」
竹内「ふへへへへ…」
スクーターに乗る竹内
杉高「さあ、祭りの始まりだ!」
スクーターに乗った竹内がグリズリーに変身、警備艦隊に接近、紅桜で警備艦隊を斬りまくる
グリズリー「うおりゃああああああああああああ!!!!!」
警備艦隊全て大爆発
ドカーン!

ファウス「外が…騒がしいな…」
兵士A「大変です!警備艦隊が何者かの手によって全て破壊されました!」
ゲーデル「…プランク、ウィンド・ウォールを」
プランク「は、はい!ウィンド・ウォール!」
舞踊会場がバリアに包まれる
リア「我々は行かなくてもいいのですか?」
ゲーデル「外の連中だけで充分だ…」
ラカン(ウィンド・ウォールは絶対無敵の結界、それ故にこの中から出ることは不可能!)

名護「あれか!行くぞ!」
パワードイクサで海上に停泊してある杉高の飛行艇に突っ込む
名護「ファンガイアに攘夷騎士…その命、神に返しなさい!変身!」
グリズリー「貴様にも…ぐおおおおおおおおおおお!!!!!」
イクサナックル「Fist on」
名護「なんだあいつ、様子が変だ」
紅桜から触手みたいなものが出てきてグリズリーを取りこむ
知武「あわわ、あれが紅桜の本当の力…手にした奴を紅桜の意思で操り
周りを全て血だらけにするまで斬り続ける…それが妖刀と呼ばれる理由…」
紅桜と右手が一体化したグリズリーがイクサを斬る
グリズリー「ぐおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
名護「ぐわっ!なんて破壊力だ…イクサの鎧をしていなければ死んでいた所だ!」
クレイグ「名護さん!」
知武「各々方、まずは青き翼と白き翼の方々を血祭りにあげましょう!」
攘夷騎士がクレイグ、トサカ、健吾、3-Aの面々を囲む
健吾「あかん!囲まれてしもうた!」

その時砲弾が飛んでくる
知武「うお!何ですか!?」
真田「砲弾だと!警備艦隊は全部竹内殿が壊したはずじゃ…」
東宮寺「攘夷騎士の名をかたり破壊行為をする貴様らに真の攘夷騎士が成敗してくれるわ!」
東宮寺の飛行艇が杉高の飛行艇に並ぶ
東宮寺「いいか!狙うは過激派の連中のみ!かかれー!」

杉高の飛行艇に東宮寺と彼の攘夷騎士が乗り込み大乱闘

名護「うわー!」
吹っ飛ばされる名護
名護「くっ、イクサの鎧が粉々に…!」
グリズリー「ぐおおおおお!!!!!!!」
真田「いいぞ!よし我らも行くぞ!戸田山!田所!」
攘夷騎士達が戦っている一方でネギと古が腕相撲、レフェリーは何故か田所
真田「何やってんだおまえらー!」
ネギ「やった!勝ちました!」
古「や、約束ある///」
ネギにチュ~する古
仮契約が成立、古のアーティファクトが出てくる
田所「ヒューヒュー」
真田「ちゃしとる場合かー!」
田所「すんません」
エヴァ「貴様ら遊んでいる場合か!」
ネギ「す、すいません!」
明日菜「何やって…ガクッ」
戸田山「この間のお返しだ!」
気絶する明日菜
戸田山「杉高さんこいつです!黄昏の姫巫女を名乗ってたあれー!」
グリズリーに吹っ飛ばされる戸田山
グリズリー「ぐおおおおお!!!!!!!」
知武「竹内殿が暴走したー!!」
キバの鎧を身につけグリズリーと戦う
一方新しく手に入れたアーティファクトで攘夷騎士をぶっ飛ばしまくる古
知武「こいつら本当に中学ぐはっ!」


中略


ネギ「うわー!」
吹っ飛ばされるネギ
グリズリー「ぐああああ!!!!」
東宮寺「やめろ!」
ネギをかばい斬られる東宮寺、大量の血が吹き出る
東宮寺「ぐはっ!」
ネギ「!」
イチ「東宮寺!」
真田「者ども!俺に続け!上陸してゲーデルの首を取るぞ!」
田所「真田殿!それが…竹内殿が暴走と例の小娘達のせいで我らの忍者衆が皆倒されました!」
真田「何ぃ!?」


揺れるドラン内部
コジロー「…」
ラモン「何々!?」
リキ「タツロット、復活する」
コジロー「ネギの仮契約と東宮寺の負傷がカギとなり、
奴の真の力が復活する」
コジローの指した先に封の紙が貼られた宝箱がある
その封が外れ宝箱が大破、光の球が出てきて飛んでいく

ネギを踏みつけまくるグリズリー
グリズリー「ぐぁぐへあぐああああああ!!!!」
クレイグ「な、なんだあれ!?」
光の球が東宮寺の中に入ると東宮寺の体が光り変形しガラスのように砕けると中から小さい龍が出てくる
タツロット「ジャジャーン!ドラマチックにいきましょ~!」
一同「何…あれ?」
イチ「と、東宮寺は?!」
タツロット「テンションフォルテッシモー!」
ネギが身に着けていたキバの鎧の鎖を外すタツロット
キバの鎧が金色に輝きタツロットが左腕に装着され、マントをなびかせるネギ
ネギ「ふっ!」
杉高「あれがキバの鎧の真の力…エンペラーの鎧!」
気絶している明日菜に近づくグリズリーを後ろから持ち上げ投げ飛ばすネギ
グリズリー「ぐへあああ!!!!へぇああああ!!!」
紅桜で斬ろうとするが蹴られまくる
ネギ「ふっ!やっ!とっ!やぁー!」
グリズリー「ぎゃふああああああああ!!!!!!!」
タツロット「ガルルフィーバー!」
ガルルセイバーを取り出しタツロットと結合、タツロットの口から炎の剣が出る
ネギ「ふぁ!やあー!!!」
ガルルセイバーでグリズリーを斬りまくる
ネギ「ふっ!」
グリズリー「ぐああああああ!!!!」
紅桜が砕けグリズリーも砕ける

煽り:皇帝君臨!


感想
攘夷騎士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
黄金賢者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
朝倉以来久しぶりの仮契約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
てか戦闘中に腕相撲するなwwwwwww
エンペラーの鎧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


原「チュ~で満足」
点「ギャグ満足…ってネギまの原型留めてないよね…」
回「バトル超満足…細けぇこたぁいいんだよ!」
帰「本物と比べてあってる確率だいたい4%、後neoが終わるとか終わらないとか」
俺「疲れた…ってあれ?マガジンは?ネギまは?」
復「~♪」
俺「回収したなー!

その頃

今週のネギまを読んでしまった某デュエリスト「おい、授業しろよ
?「あなた、ネギまを読んだわね?覚悟!」
デュエリスト「何者…ぬあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」
?「また間に合わなかった…彼を施設へ送っといて」
兵士「ハッ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
