脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

続・俺以外旅行
俺「…誰も帰って来ない…広い家に俺一人…さみしいよぉ…」

帰「ただいまー」
俺「おお!帰ちゃんがやっと帰ってきた!」

復「管理人さ~ん!会いたかったです~」
ムギュ~
俺「ちょ、オッパイが当たってるんですけど!」
復「当ててるんです///」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/08/16/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.