脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺以外みんな旅行
俺「あれ…静かだな」
( 謎ω謎)「水龍ちゃんなら点と回とペット連れて実家へ帰ったよ」
俺「いたのかおまえ!?」
( 謎ω謎)「いたよ、伝言伝えるために」
俺「…」
( 謎ω謎)「隊長(復)も帰さんと再ちゃんとで実家へ帰ったよ」
俺「…」
原「置いて行かれたよ~(泣)…これからコミケ行ってくる」
俺「ははは…」
( 謎ω謎)「じゃあ伝えたから組織の慰安旅行行ってくる」
俺「…そして誰も居なくなった」



俺「…今ならネギま読めるんじゃね?…あれ?マガジンに何か挟まってる…紙?」

手紙
復「愛しの管理人さんへ…今週のネギまはお休みです♪

俺「ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
   cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

どうりで都合が良すぎたわけだ…ついでにジャンプ買ったしめだかタンで抜くか…」
復「追伸、浮気は許さないので代わりにめだかを回収しておきました♪
俺「\(^o^)/」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/08/14/Fri | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
