脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

7月のサーチワード
俺「続きにあるよ!」
1 黒神めだか 15 5.9%
2 絶望先生絵描き歌 11 4.3%
3 ネギま 10 3.9%

俺「めだか!めだか!めだグパァ!」
復「><」

13 nonaineta.blog94.fc2.com/blog-entry-383.html 4 1.6%
俺「なぜ6月?」


22 おんなのはだか 2 0.8%
俺「もはや定番、だがおんなのはだかを描く気はない!」

28 まほら内部図解 2 0.8%
回「春ちゃんは俺のよグパァ!」
点「矢がどこからか飛んできたー!」

29 めだかちゃん おっぱい 2 0.8%
俺「めだかちゃんはエロスとおっぱいでできておりまウッ」

50 ネギま 理解できない 1 0.4%
俺「安心しろ、俺も理解できていない」

68 wwwwwの意味 1 0.4%
俺「とくに意味はない!」

85 ネギま 俺なら大丈夫じゃね 1 0.4%
俺「大丈夫じゃないんですけど、ネギまいつまでたっても読めないんですけど」

90 ネギま! スクナ 封印場所 1 0.4%
俺「スクナって脳内223時間目であぼーんされちゃったんだよね…」


俺「とまぁこれ以外に小森霧と茶々丸と黒神めだかと憑依のエロ画像関連が多かったわけだが…」
回「モヤシは一歩、輝、エアギア、テイル、ツバサ、ファウスト、絶望、ネギま、花形・エリア・ベイビー・ダイヤ、ネガ(エデン)(今ここ)、海凍(MMR・第九)、サンデー(HXL)、タイガーマスク、デビルマン、009、オールスターの順で巡るぞ!」
俺「もういいよ…」


新手のツッコミ役募集↓
テーマ:-ジャンル:日記
2009/08/02/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.