脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ぶっかけ復ちゃん
昨日の続き

俺「うわぁズボンがずり落ちたー!復ちゃんのエチー!」
復「大人しくネギまを渡してください!」
俺「そ、そんなに揺らしたらカルピスがこぼれあっ!」

バシャーン!

復「うにゃ!><」
バン!
回「どうしたどうした!?」
点「何かあったんですか!?」

注:カルピスです


一同「…」
俺「違う!これは俺のカルピス(飲み物的な意味で)が…!」
回「じ、邪魔して悪かった!気にせずに続きを!」
点「ご、ごめんなさい!だ、誰にも言いませんから!」
原「ネギまの取り合いであまりにも復ちゃんがエロかったので我慢できずに
○○復ちゃんの顔にブチ撒けた瞬間に仲間に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても○○です。本当にありがとうございました…

管理人GJ!
バタン!
俺「だー違うー!

シーン…

俺「…だ、大丈夫か?」
復「わ、私は…大丈夫です…もっとぶっかけてもい、いいんですよ///」
俺「だから違うって!」
復「だって私…管理人さんのこと…好きだから///」
俺「!!!」

原「管理人×復ちゃんハジマタ\(^o^)/」
点「でも何か忘れているような…」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/07/12/Sun | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

このカルピス・・・妙にドロドロしてないか・・・?
本当にカルピスなのか・・!??
みずりゅう | URL | 2009/07/15/Wed 23:21[EDIT]
俺「カルピスだよ!」
> 本当にカルピスなのか・・!??

俺「カルピスの原液です」
復「イカっぽいにおいがするんですけど///」
俺「それは気のせいだー!」
原点回帰 | URL | 2009/07/18/Sat 16:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
