脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今週のネギま・・・じゃなくて復ちゃん
復「う~ん…嫁のめだか衣装でも管理人さんは私のこと好きにならないし…何故かしら?(A.ネギまを読ませてくれないから)」
原「お姉さんお姉さん、頼まれた新しい衣装が出来ましたよ」
復「本当!?今朝頼んだばっかりなのに!?」
原「ご注文どおり、管理人を悩殺する衣装できたぜ!」
復「ありがとうございます、お礼は…」
原「帰タンでおk」
復「把握しました♪」

回「俺が考えたディケイドがパクられた!なんだよMINEZAGAって!?」
点「MINEZAAGだよ!それ以前にディケイドはおまえが考えたわけじゃないだろ!」
回「9つの世界→ネガ→海東→サンデーとのコラボを考えていたのに!
絶望した!先起こされたことに絶望した! 」

俺「カルピス飲みながら読む絶望先生は最高だな…さて今日こそネギまを読むぞ!」
復「管理人さ~ん」
俺「げっこの声は…おっぱいネギまむしり!また嫁(めだか)のコスプレで俺を誘惑しようと…なぬっ!?」

原「ムラムラして作った、反省していない」

俺「えっと…元ネタわからん」
復「…とにかくネギまは読ませません!><」
俺「ちょ、ズボン掴むなwwww落ちるwww」

時間がないので続く
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/07/11/Sat | ペイント
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.