脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

七夕
点「今年も七夕だ!皆短冊に願い事書いてたけど何書いたんだろ?」


ここがネギま4流ブログから3流ブログに昇格しますように…俺

点「下がってたー!いつの間にか4流ブログになってたー!!」

アクセス数があそこより多くなりますように…俺

点「去年もあったけど無理無理無理絶対無理ー!そういうのは来来世笹に吊るして来いよ!」

帰タンと結ばれますように…原

点「今年もか!」

出番出番出番出番…回

出番出番出番出番出番出番出番出番…( 謎3謎)&言迷

点「おまえら…」

春子さんが僕に夢中になりますように…回

点「…がんばれ」

今年こそ全てのネギまブログを私の物に…みずりゅうにゅ

点「やっぱりみずちゃんはかわいいなぁ…」

管理人さんと結婚して子供2人くらい作って再び一族を繁栄させたい…復
↑ネギま読ませてよ…俺
↑駄目です♪…復

点「おまえら夫婦漫才やれよ…と言う訳で
  あなたもコメントに願い事を書いたら叶うかもしれませんよ?


帰「…」
原と結婚したい…帰
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/07/07/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

原点回帰が潰れて水龍回帰になりますよに・・・
みずりゅう | URL | 2009/07/07/Tue 10:15[EDIT]
>みずちゃん
俺「却ーーーーーーーーーーーーーーーっ下ーー!!!!!1!
水「なんで~!?」
原点回帰 | URL | 2009/07/07/Tue 20:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
